ちいーっす。たまごん29世およびそれに順ずる者デース!(名前が長すぎることはご容赦の上…。)

まあ部長曰く、自由にしていいということなので、本当に自由にしゃべらせていただきマース。(語尾が変なのもご容赦の上…。)

ではまずは普通の話からでもいたしますかネェ。

デ………普通の話って俺からするとどの話にあたるんだかわからネエ。まいっか。

では話すとスル。

まずは普段の部活の活動風景からでも話すか。

普段の電子技術部の活動風景はなぁ…。

基本的にはみんななかよく、和気藹々とやっているが、たまーに部長が激しくぶっ壊れたり、俺自身がぶっ壊れたり(ォィ。

重要書類が見事なまでに紛失したり
(忘れたころに現れたりする。)。

あと、部室はいつも騒がしいというかたのしげと言うか…面白いというか…まあ、そんな感じだ。

ちなみに、俺はこの部活の中では、脇役のほうにいる者だからそんなにでかいことは言えないんだけどな。

戻る