サーフィス=ネオ




サーフィス「ふっ、この俺の秘密が知りたいだと?いいだろう」

異界人「うむ、ちゃっちゃとやっちゃってくれたまえ」

サーフィス「おいおいせっかくの雰囲気をぶち壊すなよ」



名前:サーフィス=ネオ

種族:ルシファー

年齢:24

住所:ラインフェルト領10番地の3

職業:魔導師(ビショップクラス)

髪の色:紺

目の色:青

得意なこと:無言法

苦手なこと:自分の欠点を認めること

好きなこと:他人を見下して優越感に浸る

嫌いなこと:自分の欠点を指摘されること



サーフィス「どうだねこの僕のデータは」

リック「ただのナルシストじゃねーか」

サーフィス「なんだと!?というよりなぜ貴様がここに来ているのだ!?ここは見た目が華やぐ女性ゲストが基本だろう!!」

リック「うるせー!なにか?この俺が見苦しいとでも言うのか!?」

サーフィス「高貴な気品のかけらも無い分際でこの俺に口答えするのか!?」

リック「上等じゃねーか・・・この喧嘩買ったぁ!!」



ちゅどおぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!




えー本当は唯一の敵役ということでロングインタビューを予定していたのですが喧嘩が始まっちゃいましたのでこれで終了します



戻る