リック=ハーウェス





リック「あ?自己紹介ページだ?んなもん聞いてねえぞ?」

異界人「まあまあちょっとプライバシーを公開すればすむことだ、それとも偉大なる作者権力に逆らう気かい?」

リック「・・・てめサイテーだな・・・」




名前:リック=ハーウェス

種族:人間

年齢:19

住所:不定

職業:戦士、護衛、サンドバック(?)

髪の色:赤

目の色:赤

得意なもの:剣術

苦手なもの:特になし

好きなもの:食い物全般、ハーメリアいじり

キライなもの:リーファ






リック「俺のデータはざっとこんな感じかな?にしてもハーメリアの奴俺のことを散々蹴飛ばしやがって人を何だと思ってるんだ」

ハーメリア「サンドバック」

リック「あ!こんにゃろ、俺の紹介ページに何しにきやがった!?」

ハーメリア「いいじゃない、私も仕事終わっちゃって暇なんだもん」

リック「『だもん』ってなんだ『だもん』って!どうも嫌な予感がしてきたぜ・・・」

ハーメリア「ちょ!それどういう意味よ!?」

リック「だってテメエと一緒にいていい目あったこと一回もねーからな!」

ハーメリア「なによそれ!人を疫病神みたいに・・・」

リック「あ、そーだ俺今からミリィんとこ言って来よっかなー」

ハーメリア「こんの馬鹿ぁぁぁ!」




ばしぃぃぃぃぃぃぃ!!

鮮血を吹いて空を舞うリック、本人がこうなっては続行不可なのでこれで終了します
戻る