謎のキャラクター(???)




???「おい異界人、僕も登場キャラクターの一人なのに何故自己紹介ページがないのだ?」

異界人「あ、ごめん、すっかり忘れてた」

???「・・・・・・ひどい」

異界人「で、君何処に出てきてたっけ?」

???「一番はじめですよ!!」



名前:ハザリア=ユウ

種族:元人間

年齢:不明(多分1000位じゃないかな〜)

住所:不明

職業:遊び人(失礼な!)

髪の色:青みがかった黒

目の色:青

得意なもの:他人にちょっかいを出すこと

苦手なもの:ちょっかい出した相手をいちいち覚えること

好きなこと:他人にちょっかいを出すこと

嫌いなこと:仕事、宿題、義務、Etc



ギルバート「へぇ、ハザリアって名前だったんだ」

ハザリア「・・・誰?」

ギルバート「僕だよギルバートだよ、一番初めの場面で一緒だっただろ」

ハザリア「そうだったっけ?ごめ〜ん全然覚えてないや」

ギルバート「うわ」

ハザリア「ところでさ〜さっき耳にした話なんだけど」

ギルバート「?」

ハザリア「君以外にも複数のストーリーに出てくる人間がいるらしいね」

ギルバート「うん、それほんとの話だよ、あれここにも?ってびっくりした」

ハザリア「それ、誰だい?」

ギルバート「ここでばらしちゃうのはまずいんじゃないですか?」

ハザリア「しゃらくせー!僕なんて一番最初に1ページしか出番なかったんだぞ?そいつ捕まえてギッタンギッタンにしてやるんだ」

ギルバート「ぐわ、苦し!苦しい!首絞めないで!うあ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁぁぁぁぁ」

ガクッ



ギルバートが締め落とされてしまいました〜!このまま続けると命にかかわるのでここで終了します 戻る