マイ・フェア・大和撫子


演劇フェスティバルに参加している
アマチュア4劇団による合同公演
個性溢れるメンバーによる乙女コメディ
各劇団の持ち味、ダンスや殺陣など見所満載!
素敵なレディにステップアップ☆
レディへの扉を開けてみませんか…?



客席からパラパラ踊りながらギャル3人組登場
携帯デコってたり芸が細かかった


歌劇団への入団試験に悩むジュンコ


バイトの面接を受けに来た「レッドタランチュラーズ」
総長・紫苑さんと1の子分実生
くってかかる実生と、露骨に嫌がる店長


アタイら、レッドタランチュラーズ!はー!セイヤ!セイヤ!
そこんとこ夜露死苦!
タランチュラーズ、アンケートめちゃ良かったです。意外。ありがとう。やったねv


イケメンズ登場
羞恥心を替え歌でダンス
レコーディングまでしました


ヒロインかよこさんと、教育係りのミス・チヒロ
すったもんだで退場。追っかけるイケメンズ
脚本書いてる時は、この2人が人気ごっそり持ってくと
思ってたのですが、結構ばらけました
わからんもんですな


と、思ったら、悪漢に襲われ再登場


タランチュラーズとギャルズとジュンコ
協力してやっつけます。…主に紫苑さんが(笑)


助けたかわりに大和撫子へのレクチャーを頼みます
役作りに花のあすか組読み返した(笑)


大和撫子レッスン


そんな様子を見守る怪しい女


素敵なレディに変身☆野良犬をかばう優しい心も


真の悪者露見


成敗(笑)


ありのままの自分が一番って事で


んで皆、自立した女に成長
さっきの野良犬はかよこさんに飼われたっぽい(笑)


カーテンコール☆
かよこさんの退団公演でもあったので…号泣でした。くそ〜




☆おまけ@☆開演前やら休憩中やら終わってから









☆おまけA☆稽古中〜バッチリ編〜










〜バトルシーン・殺陣稽古編〜





〜決定的瞬間・変顔(笑)・NG編〜






☆おまけB☆チラシやら受付の飾りやら

 

一番好きな作品だったので写真の数が…(笑)
今回は本来芝居やるスペースじゃないとこに
照明や音響の機材を入れての舞台でした
本格的な機材じゃないのに立派に魅せてくれたのはスタッフの腕です
でもってそんなに照明とかに頼らなくても良い物は作れるのねと実感
もちろん作風にもよりますが
次回作は逆をいって照明の素晴らしさを実感したいと思います(笑)