演劇フェスティバル'07


今回とっとてるりは、影アナ&前説で参加させていただきました。
頼まれても無いのに、勝手に芝居仕立てにしたり、
衣装っぽく着替えてみたり、遊んじゃいました。
お芝居のイメージを損ねてなければ良いのですが・・・


 

劇団クリアさん「Blue Moon」の前説。
バーが舞台のお芝居だったので、
バーテンダーとお客さんの、やりとりっぽく前説を。
シェイカーを振るっぽいキヨタ。


 

劇団ハーモニー「その先にあるもの」の前説。
劇中のニュースキャスター&お天気お姉さんの声も
やらせていただき、レコーディングをば・・・
貴重な体験をさせていただきました。
前説もニュース風にお伝えしました。
・・・あぁっ!
実生・・・っ
ポッケから携帯のストラップが・・・っ!
演フェスから4ヶ月もたった今、気づきました・・・
キャスター失格です。
馬鹿なんじゃないの?