正義大戦
〜フリルの騎士&正義戦隊エコレンジャー〜


派手なアクションとダンスでお送りする
ヒーロー達の熱いバトル!
戦え!平和が訪れるその日まで!



前説&ナレーションのお兄さん
たびんちゅのゆかんボお姉さんとパターン一緒(笑)
一番人気だったと言わざるを得ない
総出演時間10分足らずだのに。ちきしょう


アクダマーが客席から少女Aを人質に


正義の使者、フリルの騎士とエコレンジャーが
アクダマーを倒す為、まさかのダブルブッキング


なのでアクダマーそっちのけでバトル


フリルの騎士達の愛の特訓
クリスタル様と、クリスタル様ファンクラブ会員bPシトリン
クリスもアンケート良かった


戦い方も優雅
アクダマー吹っ飛んでるケド


リク(レッド)カイ(マリンブルー)クウ(スカイブルー)
ブルーかぶってるうえに、ピンクがいないのがクウ(実生)の不満
エコレンジャーも特訓
と、正義への矛盾のジレンマのカイ


少女Aとアクダマーの悪巧み
「よいこは絶対真似しないでね☆お兄さんと約束だよ☆」


人間の悪意を吸ってパワーアップ
技名「極悪玉」(笑)
「地球の皆〜オラにちょっとだけ悪意をわけてくれ」


しかも仲間も喧嘩して全員バラバラに


ところがどっこい悪意を吸い取られた少女Aの助けや、
アクダマーのおかげで正義の心で溢れている
地球の皆のおかげで、エコレンジャー達も力を合わせ頑張れた(笑)


フリルの騎士&正義戦隊エコレンジャー
ファイナルアターック!!


皆仲良く(笑)EDダンス
ダンスレベルちょっとだけ上げてみた


ラスト、キメのポーズ…のはずが
お兄さんのミスで(笑)カイちゃん武器持ってないよ!(笑)ピンチ(笑)


カーテンコール
今回は照明と音響がすごくて、かなり立派な舞台に見えました(笑)
バトルシーン多くて大変でした


☆おまけ☆塗り絵とパンフと打ち上げ
今回も100枚位塗り絵集まったんだけど
不覚にも貼り出した写真を撮り忘れ
打ち上げ会場にもちょっとした舞台がありダンスをば