ぼくらのふしぎな七日間


まずはプロローグ
幕末の侍
鎖国派?の頭の固い兄ちゃん・寅吉(キヨタ)と
アメリカに憧れる弟・君平(真柴矢織)
あと友達のけんた(流れ星★海星)
嵐の中、兄弟対決。が雷に打たれ次元の彼方へ


現代の日本
夏休みの自由研究の小学生グループ4人組
下手から美樹(陽加千紗)・亜理沙(平実生)・登(流れ星★海星)・祐介(三恵)

自由研究のテーマでもめたりチョケたり


そこに君平がタイムスリップ


何がなんだかわからんままぶっ倒れる君平
運ぶ子供達


あ、その前にお兄ちゃんも追っかけてきました
暴れるだけ暴れて弟捜しの旅へ



自由研究のは、侍をテーマにビデオ日記に決定


ちゅーかここどこ?!
今更パニクる兄ちゃん


とりあえず君平を現代っ子にしてみる
缶ジュースも飲んでみ?
…不味かったらしい


父上〜・・・母上〜・・・腹が減った・・・


って凹んでたら弟みっけ!

兄弟バトル再び
卑怯な兄ちゃんは客席から人質を・・・
プリズムホールの専務さん



君平、観念したとみせかけ襲い掛かる
卑怯な兄弟である


不思議な布のせいで、専務さんが九官鳥に


何とかしなければ
夢を語る君平はん
刺激される登君


一方兄ちゃんは九官鳥持ってウロウロ


寅吉捕獲部隊結成


しばらくドタバタアクション

饅頭につられ・・・


あっさり捕獲完了
巫女さん(鷹村潤)の登場で和解の方向へ


巫女さんチで世話になる事に
先祖の日記から、元の時代へ帰るヒントもゲット



合宿と言えば枕投げ
普通に楽しんどる
そして巫女さんに怒られる


ピロートーク
現代の良さをアピール
便利で自由な世界(ちゅーか甘い食べ物)に揺さぶられる兄


朝稽古
兄弟愛を確かめ合う


帰る方法がワカッタヨー
嵐の中に飛び込むんだー
超危険★
止めるべきか、見守るべきか
流されっぱなしだった登君が成長しました

君平は夢を叶える為に元の時代へ帰り
兄ちゃんは弟や家の為にこの時代に残る
兄弟の別れ


帰りまーす★
子供達とも辛い別れ



夏休みも終わり、君平の思い出にひたる子供達
ラ・・・ランド・・・セル・・・


カーテンコールでちゃんと専務さんを元に戻しましたとさ


今回はWキャストでの公演でした
私らのチームに切腹のシーンの写真がなかったので拝借


日曜チームのゲストは本物の市長の田中誠太さん
せっかくの貴重な写真なので特集で




やっぱり九官鳥に