9月13日
今日はいつもお世話になってるコーリンさんでジギングに行ってきました。
ここ2〜3日、ブリとメジロがよく釣れてるみたいなので楽しみに行ってきました。
メンバーは吉田君、吉田君の義理の弟君、僕で乗り合いで出航しました。
釣れてる場所が網野方面なのでめちゃめちゃ遠かったです。
天候もよくベタ凪で暑かったです。

しゃくり始めて少ししたらメジロがHITしてきました。
その後、乗り合いの人もブリゲットなどしてました。
僕もメジロとブリを何とかゲットできました。
僕と吉田君はブリでも気合を入れて男巻で1分ぐらいでランディングしました。
めっちゃしんどかったです。
弟君も中々釣れなかったのですが、ブリとメジロをゲットしました。
ジギングはまだ数回ということで首まで筋肉痛になってました。

サメのメーターオーバーも背ビレを出して船の周りを泳いでました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

シルエットの大きいのがよかったです。
フックはデコイのパイクの細軸でHITしました。

吉田君はメジロ7匹 ブリ1匹すばらしい釣果でした。
めっちゃ悔しいので、次回は1人で行ってきます。(* ̄▽ ̄*)にゃは  ククク

これから水温が下がってきたらいい感じになってくると思いますので頑張ってしゃくりに行きましょう。

ブリは脂ものってて最高でした。(* ̄▽ ̄*)にゃは

今日のHITジグはトレソンのターキースライダーなどのシルエットの大きいのがよかったです。
フックはデコイのパイクの細軸でHITしました。