2月8日 今年2回目のジギングに行ってきました。
今日は東舞鶴の、コーリンさんからチャーターで行きました。

メンバーは、北川さん、堀君、岩谷さん、吉田君、桑原君、畑さん 西嶋君、
わたくし(店長)の8人で行きました。
さすがに冬は日本海は天気が悪くてなかなか出航できないのですが
この日は波も無く、風も無く、天気もまぁまぁでよかったです。

まずは、冠島周辺からスタートしました。魚探には感度が出てるみたいですが
活性が悪いのか底の方から動こうとしない感度でした。
でも、頑張るしかないのでしゃくっていたら、ハマチがポツポツHITしました。
少し前に吉田君、桑原君、堀君が来た時には、ハマチが爆釣だった
みたいですけど海はなかなか手ごわいみたいです。


昼前になったからは経が岬方面に移動しました。
冠島よりはましそうな感度でした。
ハマチがポツポツHITしてる中、畑さんと、僕がメジロをGET!!
ジギング2回目の岩谷さんもハマチGETでよかったです。
畑さんの友達の西嶋君も何とか釣れてよかったです。
北川さんも昼過ぎまで0だったけど、Wヒットの連発でよかったです。


まだまだブリやメジロが釣れるので頑張っていきましょう^^