2006年10月


10月29日
 大阪市加用様御一行。本日もタイ狙いでヒラセに出船しました。
がm(_ _)mでした。二連敗ヤー!二度あることは三度ある?
 オミヤ釣りは短時間でしたが良く釣れました。

釣果:丸アジ19〜30cmを52尾。
水温:23.7度、海上:凪。

10月28日
 和歌山県紀の川市安田様御一行。タイ狙いで黒島沖に行ったのですが、
愛おしいマダイには会えませんでしたので、お昼前からアジのオミヤ釣りに
チェンジ。
 丸アジ・マアジは納竿まで良く釣れました。

釣果:丸アジ・マアジの20〜30cmを162尾、シイラの70cmを1尾。
水温:23.7度、海上:凪。

10月14日
 茨木市足立様御兄弟。本日は波・風とも穏やかで絶好の釣り日和でし
た。月曜日からサバのナブラが湯浅湾に入ってきました。
 アジサバ一荷釣りの画像をと思っていたのですが、カメラを向けると針か
ら魚が外れてばかりだったので画像ありません。

釣果:丸アジ26〜31cmを23尾、ゴマサバ26〜33cmを21尾、
    真サバ27cm1尾。
水温:24.3度、海上:凪。

10月8日
 奈良県天理市大西様御一行。猛烈低気圧の影響で風が強く波もあった
ので島影での釣りとなりました。
小ぶりですがアジ・ダブルよー(*^_^*)   外道ですがマダイだい!(^^)!
 

釣果:丸アジ21〜32cmを111尾(小フィバーかな(^_-))、マダイ38cmを
    1尾、チャリコ22cmを3尾。
水温:24.9度。

10月1日
 大阪 奥村様御一行。出船直後から降り始めた雨が沖上がりまでやまず
雨中の釣りとなりましたが、お客様満足の釣果が得られ良かったです。

 釣れ始めると船酔いも忘れました。  ダブル1番先に達成よ(^_^)v
 

釣果:丸アジ21〜31cmを82尾、グチ30cm前後を2尾、チャリコ23cm
    を1尾、タチウオの指2本半を1尾。
水温:25.4度、海上:凪、場所:黒島沖