2005年12月

12月30日
 大阪市住吉区加用様御一行。タイ狙いで由良沖トリカゴに出船しました。
上り潮の時はアタリも無かったのですが、下り潮に変わって直ぐにアタリが
あり小ぶりながらも待望のマダイをゲーット(^_^)v



 釣果:マダイ30cmを1尾、ウマズラハゲ30cmを1尾。
 水温:17.3度、海上:凪→1m。

 今年も孝漁丸をご愛顧いただき、
            誠に有り難う御座いました m(_ _)m

 くる年も今年に増してご愛顧の程、
            宜しくお願いいたしますm(_ _)m

12月27日 
兵庫県西脇市梅垣様。湾内にカワハギ狙いで出船しましたが釣果は良くな
かったです。 
久々のUPを「爆釣」の見出しで飾りたかったのですが残念(>_<)

記録的な猛烈寒波の為に、この一ヶ月で湾内の水温が7度も急低下し、つ
いこの前の寒波でそれまで釣れていたサバも居なくなり、お魚さんはどこか
に引っ越しをしたみたいで今日は小アジの反応もない有り様。
おまけに天気予報とは裏腹に風・波が強くなり釣り辛かったです。

水温:12.1度、波:1.5→2m。
ボヤキになってしまいましたm(_ _)m