2004年10月
10月30日
 尼崎市森本様御一行。台風の濁りも一段落し、お魚さんの喰いも徐々に
上向いてきましたが本日は廻り食い状態でした。
良型アジGET


良型サバGET


 釣果:マアジ・丸アジ・マサバ・ゴマサバを約100尾。
 水温:21,2度、海上:凪


10月24日
 台風で湯浅湾も大時化だった為、昨日今日と思うような釣果は有りませ
んでした。(2日間で丸アジ35尾サバ2尾丸ハゲ9尾)海の濁りがなくなれ
ば釣果も上向くと思われます。
 水温:22.6度

10月17日
 大阪市金沢様御一行。湯浅湾内で脂ノリノリのアジ・サバを狙いました。
今日は、アジの方が多かったですがお客様の満足できる匹数(約70尾)を
釣ったので他の魚もと思いポイント移動しましたがジャコばかりでした。



水温:23,5度、海上:凪、潮:上り


10月16日
 大阪市荒木様御一行。タイ狙いで出船しましたがボウズでした(>_<)
釣果はシイラのキープサイズ70・63cmが2本、平ソーダカツオ40cm級
2本、サバ2本と貧果でした。
水温:23,8度、海上:凪→2m。

10月10日
 長野県松本市西岡様御一行。台風22号の接近で避難港に入れていた
船を早朝に係留場所に戻してからの出船でした。湯浅港を午前11時前に
出船して湯浅湾内のポイントで今が旬で脂ノリノリの湯浅アジ・サバを釣り
ました。
 廻り喰い状態でしたが、船釣り初体験のお客様でも十分お土産は釣るこ
とが出来ました。

釣果:サバ128尾、アジ38尾
水温:23,9度、海上:凪

10月2日
 豊中市大屋様御一行。黒島沖にオキアミ餌の竿釣りに出船しました。投
錨後、風雨が強くなり波も少し出ましたがマダイの魚信を得ることが出来ま
した。

釣果:マダイ38・42,5cm各1枚、チヌ43cm1枚。
水温:24,8度、海上:多少波有り。