2005年2月3日


大薮 英実氏(大藪兄弟の弟)よりメールをいただきましたので一部抜粋し
て掲載します。


楽しい親睦会ありがとうございました。
ほんまに鯖、鯵は ”美味い”の一言。
船に乗ったにもかかわらずつりをしている写真がないのはなぜでしょう!
珍しく、親子5人が一緒に移っている写真があったので添付します。
(おばあちゃんとチクは写っていません!)
家族でどっぷり浸っている地元のサッカーチームは優勝するとコーチが
賞状&盾等を持って子供の家を回り、喜びを家族とわかち合う慣習があり
ます。
添付はその時のひとコマ。
狭い我が家に代表をはじめ多数のコーチで溢れていました。
我が家は突撃隊大歓迎!!!!



実は昨年末にいただいていたのですが、事務局のPCの機種換え、年明け
にOSのファイルシステムの破損でメールを紛失してしまったのでUPできま
せんでした。
エビスビールを飲んでいますが、リッチですねーーー。
右手前のグリーンキャップは焼酎の「いいちこ」でしょうか?