L.B.F.C. in YUASA Part V

10月10日
 夜は釣りたての魚と牛ホルモンのバーベキューパーティーで夜が更ける
のを忘れてワイワイガヤガヤ。



美恵ちゃんの持っている皿には、昼間釣り上げたサバの刺身がてんこ盛
り。アジのタタキはポン酢を掛けて食べました。何れ劣らぬ絶品の味でし
た。




途中、小雨が降りだし床下に避難。




 釣りたての丸アジの塩焼きに舌鼓


向かって右端に写っているのは事務局のおいやんの友人でよくLBを利用
してくださった、三角さんです。今回の親睦会では観光・温泉班の案内をし
てもらいました。




五味さんはファミリーで参加しました。焼きそばの出来上がるのを待ってい
るところです。娘さんは東京から駆けつけてくださいましたがスキューバが
出来なくて残念でした。でも、次回の楽しみに取っておいて下さい。


焼きそば調理中に火力が弱くなり炭を追加、果敢にも息を吹きかけ奮闘中
の宏君。オーイ、酔いが早くまわるよー。

小雨が降ったり止んだり。







 自分で熾した火での焼きそばはまた格別に美味い!?


 珍客が訪問。 狸君でした。さぞかし、良い匂いが漂っていたのでしょう。

TODAY′S SPECIAL THANK Mr.O.MISUMI.m(_ _)m

就寝したのは午前3時前でした(ボソ)

裏ページへGO