L.B.F.C. in YUASA PartT

 記念すべき第1回のL.B.F.C.親睦会は栂池を離れて、事務局のおい
やんが住んでいる和歌山県は湯浅町で開催の運びとなりました。
 この連休は超大型台風22号の進路が気にかかり、前日まで気をもみま
したがLBFCメンバーのPOWERに圧倒されてか、東に逸れ無事開催す
ることが出来ました。

10月9日
 台風22号の風雨が心配される中、9日の朝、車で西岡一家5名は松本
市を出発、中央・名神・近畿道と高速を乗り継ぎ午後3時前に湯浅のログ
ハウスに無事到着しました。
 夕方には居候だった大垣・大藪(弟)の両名も電車で来町し、夕食(鮨
屋)を一緒に取りました。
 
 夕食を食べた鮨屋のお座敷で

10月10日
 今日は、観光・船釣りの2班に分かれて行動

 船釣りは事務局のおいやんの漁船「孝漁丸」で今が旬で脂ノリノリの湯浅
アジ・サバ釣りに。海は台風の影響が心配でしたが波も無くなり、良いコン
ディションの中で釣りを楽しむことが出来ました。


久々、兄妹で「はいポーズ。」


  日陰に逃げて釣っていましたが、この後悲惨なことに

  こんな感じで釣りました。       

 矢尾さんは日帰りで参加しました。







後で誰かさんが高いびき


 船釣り始めての弘恵ちゃん良型サバGET! 横では長男の祐太(4歳)
がお母さんの釣りを見学。その後、次男の蒼太(1歳8ヶ月)と暫しお昼寝
を始めたので祐太が釣りに挑戦。 見事にアジ・サバを釣り上げ最後はア
ジとサバを一度に釣り上げ大喜びでした(^_^)v

釣果:アジ38尾、サバ128尾