2004年5月3日の一回忌法要に遠路はるばる栂池まで御参集戴き誠に
有り難う御座いました。
デジカメで撮った画像(容量の関係で全て公開できませんが)を、事務局
(と言っても1名)の独断と偏見で抜粋してみました。

5月1日午前6時頃、LBの前から槍・杓子・白馬岳を望む 


蒼太くんです。


5月2日 落倉自然園の水芭蕉

LBから歩いて観に行きました。



5月3日 塩の道祭り参加前の元気な旅ガラス6人衆


村長さん(LBの居候経験者なら見覚えが・・)です。

お隣、ひいらぎ山荘(今は廃業しています。)の小林さんです。

桜の前でハイポーズ(~o~)




坂道を登りきると小谷の民謡で出迎え、癒されます。


地酒「白馬錦」の樽酒で喉を潤す。もう少し飲みたかったなー。




小谷中学校の女子生徒と

小谷中学の生徒ではありませんでした。m(_ _)m
佐知ちゃんの同級生が写っているそうです(6月12日に佐知ちゃんと大阪で会った時に指摘を
受けました。)。さて、誰でしょう?


牛方宿手前のコースで一番きつい登りを終えた所でも民謡が。
ホントに力もらいます。


海でも山でも何故か地味な服装がやけに似合う事務局のおいやん


無事8.5KMを歩き終えて甘酒片手のボーダーGALと(^_^)v


怪我無く無事LBに帰ってきました。最高の笑顔だと思いませんか!!


歩いた人も歩かなかった人もLBFC会長と一緒に


5月3日夕食の一コマ
目尻が下がっていますよ。


世話人代表と会長


口害源






兄弟仲良く


夕食後、LBの栂の部屋で再び親睦会


アルバムを見て回顧中


LB最後のバイト、智くん。


西岡祐太です。指をしゃぶる姿は小さいときの宏くんそっくりかな。おねむの時間です。


総合司会のやっさん。お疲れさんでした。


バイトの篤くん


口害源と事務局のおいやん。何を話しているのかな。


5月4日ひな壇で。


5月5日帰宅前にハイ、パチリ。