VIVIOに整備日を!

足まわりのページ

1.ドラシャブーツ交換

ドライブシャフトブーツが裂けてるのを発見したので、早速交換しました。片側だけだと色が合わないので両方やっちゃいました。
 今回選んだのはオーノコムの樹脂系の反割りブーツです。1個3800円ぐらいです。
選んだ理由は、樹脂系なので接着ではなくて融着であること!ブルーであること!
 カラー写真付の説明書が入ってるので分かりやすく初めてでも楽勝で作業できます。ですので、作業はナシギャハハハ(≧▽≦)
(グリスだらけの手でカメラ触りたくなかっただけです)
裂けてる古いブーツです。
グリスが飛んで減ってます
はい!出来上がり〜

2.アルミ買いました

ラグジュアリー方向に仕上げるので、あえて嫌いなメッキホイールを選びました。
 メッキホイールはデザイン重視なモノが多くて、普通っぽいデザインのが少ないんですよね (((´・ω・`)カックン…
 そんな中、見つけたのがこのホイール!
5本スポークにクロームメッキ!