なまえ ほんそめさん
しゅるい ホンソメワケベラ
入居日 ’04.05
せいかく 医療担当のほんそめさん。ほんそめさんが居ないと白点が爆発的に増えちゃいます。でも、1ヶ月もしないうちに誰かにしばかれて★になります・・・
★日 04.06.10頃
死因 行方不明
なまえ 募集中です
しゅるい ハワイアンクリーナラス
入居日 ’04.06.19
せいかく 医療担当のほんそめさんの意思を継ぐべく、やってきた!ハワイからの使者
★日 04.07.10頃
死因 行方不明
なまえ まんじゅう
しゅるい クサビライシ
入居日 ’04.04
せいかく よくわかりません!
★日 04.07.10頃
死因 砂に埋もれ、白化
なまえ とげいぼ
しゅるい トゲイボサンゴ
入居日 ’04.03
せいかく もうすぐ★かも・・・
★日 04.07.01頃
死因 ワヌケに喰われた
なまえ しゃこG
しゅるい シャコガイ
入居日 ’04.04
せいかく ゴールドと言えばゴールドなんでしょうが・・・
★日 04.07.10頃
死因 配置替え後、急死
なまえ しゃこP
しゅるい シャコガイ
入居日 ’04.04
せいかく ブルーメタスポットが見えない角度では地味すぎ〜。
★日 04.08.01頃
死因 ヤドカリに喰われる
なまえ ながれ
しゅるい ナガレハナサンゴ
入居日 ’04.03
せいかく 半分★になりましたが、残りは元気です。
★日 04.08.05頃
死因 徐々に衰弱
なまえ せんじゅさん
しゅるい センジュイソギンチャク
入居日 ’04.03
せいかく 30cmオーバーの巨大なせんじゅさん。
 初めて長生きしたいそぎんなんですが・・・水槽内を常に移動して、皆に迷惑かけてます。
★日 04.10.05
死因 徐々に衰弱・縮小化