なまえ ニモ
しゅるい カクレクマノミ
入居日 ’04.02
せいかく センジュから出るのが怖い小心者。しかも、完全に嫁の尻に敷かれている・・・
なまえ ニモの嫁
しゅるい カクレクマノミ
入居日 ’04.02
せいかく 普段はおとなしいが、ニモとセンジュに近づく輩には容赦なし!
なまえ ドリーの息子
しゅるい ナンヨウハギ
入居日 ’04.05.05
せいかく いつも皆にいぢめられてるが、エサの時間は一番強い!万年白点で肌はボロボロだが、元気と食い意地は天下一品!
なまえ トマト
しゅるい スパインチークアネモネ
入居日 ’04.05.05
せいかく センジュに住みたいが、ニモの嫁に攻撃され負傷。本籍LTで、サンゴイソギンとタマイタの別荘持ち
なまえ 募集中です
しゅるい キイロサンゴハゼ
入居日 04.08.07
せいかく ちっちゃくて、サンゴにべったり仲良しさんです。
レモンイエローが鮮やかです。
なまえ わぬけ
しゅるい ワヌケヤッコ
入居日 ’04.04
せいかく サンゴ大好き!
こいつに喰われたサンゴは数知れず・・・・かわいいから仕方ない?でも、限度ってものがあるぞ!
なまえ デビル
しゅるい デビルダムセル
入居日 ’04.02
せいかく 気分は帝王!弱いヤツにはめっぽう強く、強いヤツにはしっぽを巻いて逃げる情けない帝王です・・・
なまえ
しゅるい
入居日
せいかく
なまえ そら
しゅるい ルリスズメ
入居日 ’04.03
せいかく シリキの友達?追っかけたり、追っかけられたり。喧嘩にはならなんで友達なんかな?
なまえ
しゅるい
入居日
せいかく
なまえ ヤドカリ軍団
しゅるい ユビワサンゴヤドカリ
入居日 ’04.04
せいかく 破壊の限りを尽くすヤドカリ軍団!
レイアウト崩しは序の口。
ほんそめさんをシバクのはコイツらかも?
なまえ
しゅるい
入居日
せいかく
なまえ シリキ
しゅるい シリキスズメダイ
入居日 ’04.03
せいかく 気弱なシリキ・・・シリキは喧嘩っぱやいそーですが・・・温厚なシリキです。
なまえ れもんちゃん
しゅるい コガネヤッコ
入居日 ’05.06.04
せいかく ん〜、綺麗な黄色だこと。一番大きいんだけど・・・臆病だなー。