育児サークル 『ほこもこ』

第1回 5/15(月)14:00〜16:00 
ぷれままサロン佐伯にて

11組のべビまま(4ヶ月〜1歳1ヶ月)+いとこ(3歳)+(途中パパも少〜し顔出し)、
(佐伯もちゃっかり参加!)(^^;....
の総勢25名で、わちゃわちゃ盛況にスタートしましたー!!

「赤ちゃんの散髪はどうしてる?いつまで母乳育児?卒乳?
抱っこ、スリング、離乳食のこと、夜はどうして寝かせる??etc.............」
話題は尽きず、第2回を楽しみに〜〜!

まず第1回目のテーマは
”始まり始まり〜!皆で素敵な育児サークル名を考えましょー!!”
そして、『ほこもこ』に決定!

育児サークル 『ほこもこ』・・・もこもこした赤ちゃん達と
楽しく一緒に過ごして、ママ達がほっこりできる場になりますように・・・
の願いを込めて!!『ほこもこ』に決定!!
『ほこもこ』に参加して、もこもこしたママと赤ちゃんと一緒に
お家で過ごせるパパ達もきっと、こも○になりますよー!!

なんのこっちゃー f(^_^)?f(^_^)?f(^_^)?

第2回:6/26(月)14:00〜16:00 
第3回:7/31(月)14:00〜16:00 
です。

どうぞ、お気軽にご参加くださ〜い!

皆で親子一緒に楽しく、おしゃべりしましょう!
そして、ウップン?疑問?不安?いっぱい はらしましょー!
なあーんだ、これでいいんだー!スッキリ!大丈夫!

どんなことをしたいかも、提案してねー!
参加費 : 無料

用意するもの
ご自分の好きな飲み物(ペットボトルがおすすめ)・おやつ持ち寄りパーティ形式で。
ママと赤ちゃん、オムツほか必要物品etc.
どんなことをしたいか企画・提案、相談も用意してきてくださいね。

毎月一回くらい集えるといいですね〜!

育児サークル主導の掲示板も設定しました。
皆さんのご意見、ご感想をもりもりご発言ください!

参加希望ほか、何かの際の連絡先は
平山:mein6-23@docomo.ne.jp
までお願いします。

トップへ
戻る