介護スタッフ

自分の祖父母や両親でも入居させたい。
そんな施設を目指して頑張っています。
優しい気持ちがあれば大丈夫。
私たちと一緒に頑張りませんか。

大切なのは気持ちです!

未経験からでも自信が持てる理由。
それは、教えてもらう側に立った「新入職員研修体制」が整っている為。
介護技術の勉強はもちろんですが、それよりも大切にしているものがあります。
私達は、利用者様や仲間への”思いやる気持ち”に重点を置いています。
「大切な人に紹介できる、友人・知人にオススメできる施設」と成長を続けているのは、思いやりのあるスタッフが多いからです。
今の職場で”10年後の自分”‥イメージできていますか?

我々の法人では、「一生涯の仕事」として一緒に頑張っていただける人材を求めています。
この仕事は20歳代、30歳代だけの仕事ではありません。
今の大切な時期を「楽しいけど先がない仕事」に費やしていませんか?
我々の仕事は、3年後、10年後、15年後の自分がイメージできる職場だと自信をもっています。
(先輩の声)入社前の印象どおりの職場でした!

事務系の仕事をしていた時に、将来の事を考え”一生涯のお仕事”を求めて転職を決意。
”未経験スタートでも大丈夫”という広告のフレーズに勇気づけられ”自分でもできるかな”と思い切って応募しました。施設のホームページを見て「ここなら未経験でも大丈夫かな」と感じて応募しましたが、本当にその印象どおりの職場でした。
3年後に国家資格の『介護福祉士』を取得したいと思い、日々頑張っています!
(先輩の声)ココは”一人一人の為にある”職場です。

”みんなで働くこと”に重点を置いた職場では、誰かの悩みを全員で共有・解決し、指導やアドバイスも身につくまでしっかりとお教えします。
”一人一人のための職場”だからこそ、活躍の場を求められた転職者の方だけでなく、「やっぱりココがいい!」と復職されるスタッフも笑顔で働けます!
『思いやりやコミュニケーション』がうまれる職場で、今度はあなたが成長しませんか?
募集職種 特別養護老人ホーム介護職員
勤務地 ◎六万寺園‥大阪府東大阪市六万寺町1-21-7
☆近鉄「瓢箪山」駅より送迎あり
☆車通勤OK‥外環状線「下六万寺」交差点より東へ約3分

◎かわきた園‥大阪府寝屋川市河北東町18-1
☆(JR学研都市線「四条畷」より徒歩10分【河北病院東隣】)
☆車通勤(応相談)

◎生駒園‥大阪府大東市竜間1304-4
☆(JR学研都市線「住道」駅より近鉄バス「生駒登山口」行乗車「竜間」停下車徒歩2分)
☆車通勤OK‥阪奈道路「生駒IC」より西へ約5分・阪奈道路「竜間」交差点すぐ
給与 月給27万5000円以上

※但し、支給要件有。介護職員処遇改善手当:実績額
待遇 交通費実費(上限2万円程度)支給、車通勤OK(生駒園・六万寺園・かわきた園)、社会保険完備
勤務時間 日勤‥9:00〜18:00(生駒園のみ9:00〜17:30)
夜勤‥16:10〜翌9:10(月6回程度有)

※2交替制なので生活リズムが安定します
休日・休暇 月8日(交代制)、有給休暇、リフレッシュ休暇
資格 業界・職種未経験の方、資格のない方も大歓迎!
未経験からスタートし、資格取得を目指す事も可能です。

◎女性入所者様に対する入浴や排泄介助があるため、女性のみの募集です。
応募・問い合わせ (土・日・祝も受付します)

六万寺園採用係‥072-987-8090

かわきた園採用係‥072-823-5100

生駒園採用係‥072-869-0300