マフラー     ヨシムラ手曲げチタン 
           バナナ管と呼ばれている物です、無加工ですが、もう少しアップタイプに加工
           して現代風にアレンジしても良かった様な気がします、サイレンサーステーは
           自作しました。

ステップ回り  ヨシムラ製 GSX−R1000用を使用し、刀に使用出来る様にマスターシリンダーの
              ステー等は当店で製作しました、お決まりの穴あけ加工も施して有りま
              す、フレーム側マウントはクロモリの板で製作し溶接して有ります、これ
              でGSX―Rのステップキットがボルトで固定出来る様になります。
               
フレームは   当時のヨシムラのレーシングマシン風にシートレールをアップタイプに加工しました、
               純正フレームを一旦カットしてクロモリパイプを使用して溶接加工し
               て、当時の雰囲気を出しました。

            この加工をすると電装部品が収まらなくなり、電装部品を固定するための
             ステーを一から作る必要が有り大変手間が掛かりました。
            
            バッテリーの下に見えるのがオイルキャッチタンクです。

リアーブレーキディスク  ブレーキング社のGSX-R用を使用しました、穴あきタイプでした
            のでマッチングが良いと思いました、純正部品を買うよりも安いです.







                                                  




後ろホイール     GSX-R1100油冷89〜90用純正を使用しました。

後ろブレーキキャりパー   GSX-R純正