マフラー ヨシムラ手曲げチタン
バナナ管と呼ばれている物です、無加工ですが、もう少しアップタイプに加工
して現代風にアレンジしても良かった様な気がします、サイレンサーステーは
自作しました。
ステップ回り ヨシムラ製 GSX−R1000用を使用し、刀に使用出来る様にマスターシリンダーの
ステー等は当店で製作しました、お決まりの穴あけ加工も施して有りま
す、フレーム側マウントはクロモリの板で製作し溶接して有ります、これ
でGSX―Rのステップキットがボルトで固定出来る様になります。
フレームは 当時のヨシムラのレーシングマシン風にシートレールをアップタイプに加工しました、
純正フレームを一旦カットしてクロモリパイプを使用して溶接加工し
て、当時の雰囲気を出しました。
この加工をすると電装部品が収まらなくなり、電装部品を固定するための
ステーを一から作る必要が有り大変手間が掛かりました。
バッテリーの下に見えるのがオイルキャッチタンクです。
リアーブレーキディスク ブレーキング社のGSX-R用を使用しました、穴あきタイプでした
のでマッチングが良いと思いました、純正部品を買うよりも安いです.
後ろホイール GSX-R1100油冷89〜90用純正を使用しました。
後ろブレーキキャりパー GSX-R純正