【ロードスターな人に100の質問】

1 お名前(ハンドルネーム)を教えてください
さりー
2 年齢、性別、所在地、出身地を差し支えのない範囲でお願いします
ナイショ/大阪/新潟
3 身長、体重、靴のサイズは?
160cm/4?kg/23.5cm
4 血液型と星座は何ですか?
A型/みずがめ座
5 家族構成は?
夫・息子の3人家族♪
6 あなたの性格を一言で言うと?
7 ロードスター、好きですか?
\( ̄^ ̄)゙ハイッ!!
8 ロードスターの種類と年式を教えて下さい
NA6CE/H3
9 ロードスター、どのくらいの頻度で運転します?
殆ど毎日
10 ロードスター歴はどれくらいですか?
5年
11 今までの車歴を教えて下さい(親の車を除く)
パジェロ→ストリーム あらら?段々小さくなってるような。。。
12 ロードスター購入のキッカケを教えて下さい
仕事で必要になったのと、イケイケ好きなんで(笑)
13 ロードスター購入時に他に選択(競合)対象になった車を教えて下さい
mini
14 ロードスター購入の決め手になったのは何ですか?
なんたってかっこいいし、やっぱオープンでしょ!?
15 念願のロードスターをついに手に入れました!そのときの気持ちは?
\(^o^)/やった〜〜♪大事にするからね♪
16 ロードスターは常にピカピカですか?
\( ̄^ ̄)゙ハイッ!! 彼氏なので〜〜常に!
17 現在、ロードスターの他に所有している車があれば教えて下さい
BMW
18 いつかは手に入れてみたい車があれば教えて下さい
ポルシェ 911カレラ2
19 こんなの欲しいという車があれば教えて下さい
燃料の要らない車
20 ロードスターの主な用途は?
息子の送迎?(≧m≦)ぷっ!
21 年間の走行距離はどのくらいですか?また、総走行距離は?
あんまり距離は走ってません(^^;
22 ロードスターでのツーリング、今まで一番遠くはどこまで行きましたか?
岡山の英田サーキット
23 お気に入りの道を教えて下さい
う〜〜ん・・・
24 今まで行ったツーリング、一番良かったのはどこですか?
これから行く所( ̄ー ̄)ニヤリッ
25 今まで行ったツーリング、一番ツラかったのはどこですか?
無い
26 今まで行ったツーリング、一番ウマかった食べ物は何ですか?
?( ̄- ̄)>?
27 今まで行ったツーリング、愉快な思い出を教えて下さい
?( ̄- ̄)>?
28 今まで行ったツーリング、悲惨な思い出を教えて下さい
?( ̄- ̄)>?
29 いつかは行きたいツーリング場所を教えて下さい
新潟@実家と北海道。(これはバイクでも行きたいなぁ)
30 いわゆる“ロードスター・ミーティング”に行ったことありますか?
一回だけ(^^ゞ
31 ところで、ご趣味は何ですか?
いっぱい有りすぎて・・・書ききれません。ごめんなさい。
32 お持ちの免許の種類を教えてください
普通1種、大型自動二輪
33 初めて運転免許を取ったのはいつですか?何の免許でしたか?
16歳@原チャ
34 現在の免許証の色は?
ゴールド
35 次の免許更新はいつですか?
平成19年の誕生日
36 車庫入れは得意ですか?
まぁまぁ^^;
37 ロードスターの整備、自分で出来ますか?
整備は全て夫です( ̄ー ̄)ニヤリッ
38 運転は好きですか?
大好きです(^-^)
39 安全運転してますか?
もっちろんです
40 事故歴、違反歴をこっそり教えてください
・・・・ナイショ!
41 ロードスターに乗るときの服装に拘(コダワ)りがありますか?
特にないけど、オープン時は帽子は必須アイテムです
42 皮ジャン派?化学繊維派?
化学繊維かなぁ
43 「オープンジャンキー」ですか?
うんうん♪
44 オープンにする頻度はどれくらいですか?
気分が乗ればだいたい^^
45 オープンにした時、帽子は標準装備ですか?
\( ̄^ ̄)゙ハイッ!!髪の毛が絡んじゃうんで〜。
46 愛用しているサングラスを教えて下さい
レイバン
47 “真夏”にオープンで走ってるロードスター、どうですか?
日焼け対策は万全ですかぁぁ??
48 “真冬”にオープンで走ってるロードスター、どうですか?
うんうん、これは何気に良いかも(^-^)
49 DHT(デタッチャブル・ハード・トップ)、どうですか?
いらないかなぁ
50 オープンカーが“冬の乗り物”って、知ってます?
そうなんだ〜〜!
51 オープンにした時「これぞオープンの醍醐味!」と思えるエピソードをお願いします
道間違えたときに、振り返ってニッコリ微笑んでお辞儀して入れてもらえた時!
52 愛読している車雑誌を教えて下さい
?( ̄- ̄)>?
53 最近の「ロード&スター」誌の感想をどうぞ
?( ̄- ̄)>?
54 ロードスター関連サイトをよく見ますか?
はい^^
55 お気に入りのロードスター関連サイトをひとつ教えて下さい
RSF大阪
56 オススメのロードスター関連サイトをひとつ教えて下さい
?( ̄- ̄)>?
57 ロードスター・クラブのツーリングに参加したことがありますか?
無いです。参加してみたいです
58 ツーリングに参加したことある方、感想を教えて下さい
 ―
59 ロードスターの気に入っているところを教えて下さい
可愛くて、こまわりのきくところ(^-^)
60 ロードスターの気に入らないところを教えて下さい
特に無しです
61 ノーマル派?チューニング(改造)する派?
どっちも好きです
62 ノーマル・ロードスターにモノ申す!
うんうん^^良いと思います
63 チューンド・ロードスターにモノ申す!
うんうん良いと思います
64 あなたの「これは良かった!」というチューニングを教えて下さい
アーシング
65 あなたの「これは失敗・・・」というチューニングを教えて下さい
デットニング・・・これってチューンちゃうか・・・。
66 今、気になっているパーツがあれば教えて下さい
可愛いメーターパネル
67 お気に入りのパーツメーカーがあれば教えて下さい
?( ̄- ̄)>?
68 チューン自慢してください
?( ̄- ̄)>?
69 チューン懺悔してください
?( ̄- ̄)>?
70 車載工具、積んでますか?
えっと・・あったかなぁ。。。
71 スペアタイヤ、積んでますか?
\( ̄^ ̄)゙ハイッ!!
72 カーナビ?そんな軟派な装備は不要ですよね〜
ええ?だって道知らないんで私には必要です(^^;
73 シートは、リクライニング派?フルバケ派?
拘りが無いんです。。。ごめんなさい
74 そのシートにした理由を教えて下さい
?( ̄- ̄)>?
75 自分でイジる派?お店に任せる派?
夫にお願いする派
76 おすすめのショップがあれば教えて下さい
?( ̄- ̄)>?
77 何でわざわざチューンするんですか?
そりゃぁ、かっこいいからでしょうねぇ(^-^)
78 チューニングする時のポリシー(テーマ)はありますか?
ゴチャゴチャにならないように
79 例えばターボ・エンジンのロードスター、どうですか?
?( ̄- ̄)>?わかりません^^;
80 例えば、3リッターV8エンジンのロードスター、どうですか?
?( ̄- ̄)>?
81 ロードスターと言えば?
オープン!可愛い!かっこいい!んで、硬派!?
82 FF(前輪駆動)のロードスター、どうですか?
う〜〜ん・・・
83 4ドア・4人乗りのロードスター、どうですか?
狭そうやなぁ。。。小人さん専用?
84 ロードスターの、自分の中での位置付けは?
大事な彼氏
85 ロードスターなしでも生きていけますか?
今は無理!
86 今乗ってるロードスター、下取り(買取)額いくらくらいになると思います?
んな事考えくな〜〜い
87 実は自分のロードスターに名前をつけていませんか?
はい^^(^^;つけてます。 @すたろー君
88 「ZOOM、ZOOM」って何ですか?
へ?自動車でしょ?ブ〜ブ〜っていう幼稚語?
89 走っている時に思わず口ずさむ曲ってありますか?
車内でかかってる曲
90 「MAZDA」は好きですか?
?( ̄- ̄)>?
91 「MAZDA」と聞いて何をイメージしますか?
RX-7
92 「MAZDA」にモノ申す!
?( ̄- ̄)>?
93 あなたにとってロードスターとは何ですか?
可愛い彼氏
94 ロードスターに乗るときのアナタのテーマは?
安全運転!
95 実はロードスターのスペル、「ROADSTAR」だと思っていませんか?
ほへっ??
96 アナタのロードスター、NA(もしくはNB)で正解でしたか?
大正解!でもね。。。ATで失敗(涙)
97 アナタのロードスター、1600(もしくは1800)で正解でしたか?
\( ̄^ ̄)゙ハイッ!!
98 ロードスターにまつわるエピソードをお一つどうぞ
う〜〜〜〜〜〜〜ん・・・
99 「一生ロードスターだぜ!」って言い切れますか?
ごめんなさい!ごめんなさい!<(_ _)> 白髪になってポルシェに乗りたいんですぅ。
100 お疲れさまでした。最後に一言どうぞ
やんちゃな大人になりましょう♪宜しくですm(__)m

戻る