パソゲーの部屋


ようこそようこそ!

こちらはパソゲーの部屋です。

文字通り、パソコンゲーム(アリスとリーフとkeyTacticsivoryとスタジオメビウスとTYPE-MOONを除く)のSSを置いております。

 

御門さまの憂鬱

Ratebackの「Choir〜クァイア〜」のSSです。

いきなりできてしまいました(笑)

なんか、内容は…まあ…読んでみて下さいな。(ちょっぴりネタバレ!

 

バルドフォース2

戯画の「BALDR FORCE」のSSです。

今回は「萌え」よりも「燃え」を重視しました(笑)

内容は見てのお楽しみ!(ネタバレしまくり!) 

 

最速の破壊者

戯画の「VGNEO」のSSです。

今回も「萌え」よりも「燃え」を重視しました(笑)

内容は見てのお楽しみ!(ネタバレしまくり!) 

 

世にも奇妙な物語

PULL TOPの「遥かに仰ぎ、麗しの」のSSです。

とりあえずの一発目、二発目以降が出るのでありましょうか?(笑)

内容はアレです(ネタバレしまくり!

 

たとえば話

東方Project全般のSSです。

「Coolier−クーリエ−」様の東方創想話に投稿しました。

一発目なのに、色々実験作です(ネタバレしまくり!) 

 

若紫

東方Project全般のSSです。

「Coolier−クーリエ−」様の東方創想話に投稿しました。

二発目も、色々実験作ですw(ネタバレしまくり!) 

 

風神少女の苦悩

東方Project全般のSSです。

「Coolier−クーリエ−」様の東方創想話に投稿しました。

三発目が一番の実験作でした(苦笑)(ネタバレしまくり!) 

 

東方紅魔宴

東方Project全般のSSです。

「Coolier−クーリエ−」様の東方創想話に投稿しました。

一番の入魂の作品で、自分的にはやり尽くした感はあったのですが…

…大炎上しました。モウコネエヨ、ウワァーン(ネタバレしまくり!) 

 

ゆめ

BaseSonの「真・恋姫無双」のSSです。

魏の話となっております。(ネタバレしまくり!


トップページへ