の部屋


CGをもらって喜び勇んで作ったお部屋です。

須達龍也は絵を描かない人ですので、皆様のご協力を切に希望します。

 

初代の扉絵です。

私が書いた愛だけはある作品です。

かなみちゃんとりーちゃんのHPであることを、

すごく主張してくれました。

ああっ、下に美麗なCGが並ぶと…

ううっ! 愛だあぁ!!

2代目の扉絵です。

麒麟さんから頂きましたぁー!!

りーちゃんとその他一名(笑)のすっごく優しい絵です。

はうー、いーなー、私も肩車してーなー!

3代目の扉絵です。

麒麟さんから頂きましたぁー!!

ぬわああんと、赤影です!!

こうしてCGになったのを見ると、感無量です。

ポーズ、…それに立場所まで! 虎頭ゆずり()なのが、

超Goodです!!

4代目の扉絵です。

あどべんちゃらさんから頂きましたぁー!

初代を彷彿させる(レベルはだんちですけど…)

ぬわあぁいすなツーショットです。

 

麒麟さんから強奪しました(笑)

LOWs HomePage」に送りました、

「鬼畜の国のアリス」に登場するネコちゃんリセットです。

はうう、おいでおいで、だっこさせて!

にゃんにゃん!!

5代目の扉絵です。

兼清みわさんから頂きましたぁー!

そう言えば、ランス本編でも海だプールだってシナリオ、

見たことないですね。

書こうか?(どきどき)

兼清みわさんのHPはこちらになってます。

6代目の扉絵です。

兼清みわさんから頂きましたぁー!

私のわがままなご依頼に答えて下さった、

りーちゃんの大人バージョンと子供バージョンの

水着ツーショットでありまする。

くふぅ!(至福)

兼清みわさんのHPはこちらになってます。

改装開店後、初めて頂いた扉絵です。

Shouyaさんから頂きましたぁー!

ShouyaNT5.0ver2001)の223344アクセス記念に描いていただきました。

ありがとうございまーす!

ShouyaさんのHPはこちらになってます。

改装開店後、2代目の扉絵です。

DHAさんから頂きましたぁー!

DHAの館の99999アクセス記念に描いていただきました。

ありがとうございまーす!

ああ、記念アクセスゲット、くせになりそう(笑)

DHAさんのHPはこちらになってます。

改装開店後、3代目の扉絵です。

茜屋弥生さんから頂きましたぁー!

不完全真空地帯の500アクセス記念に描いていただきました、

ありがとうございまーす!

こちらは、ここでは初めての(笑)アリス系以外のHPとなっております。

茜屋弥生さんのHPはこちらになってます。

 

 

改装開店後、4代目の扉絵です。

茜屋弥生さんから頂きましたぁー!

ここでは初のアリス以外のCGとなっています。

ついにとらハ系HPへと、方針転換か!?(笑)

茜屋弥生さんのHPはこちらになってます。

改装開店後、5代目の扉絵です。

おいらと茜屋弥生さんの愛の合作です(笑)

とらハのCGが続けてトップに!!

本当にとらハ系HPへと、変わるのか!!??

茜屋弥生さんのHPはこちらになってます。

改装開店後、6代目の扉絵です。

DHAさんから頂きましたぁー!

DHAの館の190000アクセス記念に描いていただきました。

しかし、あまりにも記念ヒットを踏みすぎたせいか、

DHAの館では、そろそろおいらの記念踏み禁止令が発令しそうです(苦笑)

DHAさんのHPはこちらになってます。

別バージョンはこちら、壁紙バージョンはこちらでーす♪

改装開店後、7代目の扉絵です。

ぐりるさんから頂きましたぁー!

「なんか描こうか?」

「うむ、くれ」

という心温まる交流の結果、描いてくれました(笑)

ぐりるさんのHPはこちらになってます。

改装開店後、9代目の扉絵です。

TYPE−MOON人気投票での、さっちんベスト5を記念して、

ぐりるさんから頂きましたぁー!

ぐりるさん、ありがとう!

さっちん、おめでとう! おめでとう!!

ぐりるさんのHPはこちらになってます。

改装開店後、10代目の扉絵です。

藍川風月さんから頂きましたぁー!

Indigo Blue HomePageの25000アクセス記念に描いて頂きました。

ありがとうございましたー!

藍川風月さんのHPはこちらになってます。

改装開店後、11代目の扉絵です。

Takachihoさんから頂きましたぁー!

暑中見舞いで頂きました。

ありがとうございましたー!

TakachihoさんのHPはこちらになってます。

改装開店後、12代目の扉絵です。

デモンベインのコンシューマ化を記念して、

ぐりるさんから頂きましたぁー!

ぐりるさん、ありがとう!

PS2、買わないとダメなのかー(泣)

ぐりるさんのHPはこちらになってます。

改装開店後、13代目の扉絵です。

老眼さんから頂きましたぁー!

暑中見舞いで頂きました。

ありがとうございましたー!

老眼さんのHPはこちらになってます。

改装開店後、14代目の扉絵です。

ONIONさんから頂きましたぁー!

残暑見舞いで頂きました。

ありがとうございましたー!

ONIONさんのHPはこちらになってます。

改装開店後、14代目の扉絵です。

犬江しんすけさんから頂きましたぁー!

暑中見舞いで頂きました。

ありがとうございましたー!

犬江しんすけさんのHPはこちらになってます。

改装開店後、14代目の扉絵です。

ぐりるさんから頂きましたぁー!

暑中見舞いで頂きました。

ありがとうございましたー!

ぐりるさんのHPはこちらになってます。

改装開店後、15代目の扉絵です。

MAKIさんから頂きましたぁー!

残暑見舞いで頂きました。

ありがとうございましたー!

MAKIさんのHPはこちらになってます。

引っ越し後、初代の扉絵です。

DHAさんから頂きましたぁー!

引っ越し祝いで頂きました。

ありがとうございましたー!

DHAさんのHPはこちらになってます。

引っ越し後、2代目の扉絵です。

老眼さんから頂きましたぁー!

ありがとうございましたー!

クリスマスと年賀CGとして頂いたのですが、

遅れに遅れて、本当に申し訳ございませんでした。

老眼さんのHPはこちらになってます。

引っ越し後、2代目の扉絵です。

犬江しんすけさんから頂きましたぁー!

年賀CGとして頂きました。

ありがとうございましたー!

犬江しんすけさんのHPはこちらになってます。

引っ越し後、2代目の扉絵です。

ゆきの育さんから頂きましたぁー!

年賀CGとして頂きました。

ありがとうございましたー!

ゆきの育さんのHPはこちらになってます。

引っ越し後、2代目の扉絵です。

ラッカさんから頂きましたぁー!

年賀CGとして頂きました。

ありがとうございましたー!

ラッカさんのHPはこちらになってます。

引っ越し後、2代目の扉絵です。

ラクシイ・ジェイさんから頂きましたぁー!

年賀CGとして頂きました。

ありがとうございましたー!

ラクシイ・ジェイさんのHPはこちらになってます。

引っ越し後、3代目の扉絵です。

藍川風月さんから頂きましたぁー!

寒中見舞いCGとして頂きました。

ありがとうございましたー!

藍川風月さんのHPはこちらになってます。

引っ越し後、3代目の扉絵です。

榊MAKIさんから頂きましたぁー!

年賀CGとして頂きました。

ありがとうございましたー!

榊MAKIさんのHPはこちらになってます。

引っ越し後、3代目の扉絵です。

ONIONさんから頂きましたぁー!

年賀CGとして頂きました。

ありがとうございましたー!

ONIONさんのHPはこちらになってます。

引っ越し後、4代目の扉絵です。

ぐりるさんから頂きましたぁー!

連載頑張ってる記念で頂きましたw

ありがとうございましたー!

ぐりるさんのHPはこちらになってます。

引っ越し後、5代目の扉絵です。

水条あかりさんから頂きましたぁー!

年賀CGとして頂きました。

ありがとうございましたー!

水条あかりさんのHPはこちらになってます。

引っ越し後、5代目の扉絵です。

老眼さんから頂きましたぁー!

年賀CGとして頂きました。

ありがとうございましたー!

老眼さんのHPはこちらになってます。

引っ越し後、5代目の扉絵です。

犬江しんすけさんから頂きましたぁー!

年賀CGとして頂きました。

ありがとうございましたー!

犬江しんすけさんのHPはこちらになってます。

引っ越し後、5代目の扉絵です。

ラクシイ・ジェイさんから頂きましたぁー!

年賀CGとして頂きました。

ありがとうございましたー!

ラクシイ・ジェイさんのHPはこちらになってます。

 

誰か下さい!!

あなたの絵が入るところです。

ホントに誰か下さいませ!!

 


 トップページへ