2003年7月13日 ソニン ファーストコンサートツアー 「華」 東京 SHIBUYA-AXでの最終公演で配られた宣伝チラシ。



こちらはSCHECTERのHPに掲載されているもの。 SHIBUYA-AXで配られたチラシとは少し違います。 で、写っているFloridaも実際にソニンちゃんが使用しているギターの可能性が高いです。






































←この未塗装のギターをよ〜く見るとネックにバインディングがありません。 あそらく発売前に試作されたギターと思われます。
 



Player、Guitar Magazine、Young Guitar などのギター雑誌に広告が掲載されるかと思い色々チェックしていたんですが一切宣伝される事はありませんでした。 楽器屋さんの広告の中にさえも見る事はありませんでした。

しかし広告ではありませんが唯一、ガールズザッピィ Vol.5で「取材現場日記」の中にそれらしいものを見る事が出来ます。

「基本的にソニンが持っているものとほぼ同じ」と微妙な言いまわし・・・。

て、いうかまだ売れ残ってるの???

ネット上には、楽天市場イケベ楽器楽天ショップでFloridaのページがありました。
もひとつオマケにココにも!
おっとこちらにもッ!

デイリースポーツonlineでもニュースとして扱われてます。 しかし、その記事を読んでいるとSCHECTER U.S.A.が作っているように誤解されるんじゃないですかね〜・・・


ホーム カレーギター 津軽ギター ソニン奏法 オーナーズリスト 番外編 リンク