2002/06

戻る


2002年06月30日 日曜日

 

さぁ!!今日は、今日こそは!!!!

我等がドイツ帝国、最終戦!!!!

何者をも圧倒する、ゲルマンのグラップラー達に!!!!

そして誰より、我等が崇敬する神、カーン様に!!!!

ぐず共よ!!今こそいざ熱唱せり!!!!

 

ドイツ!ドイツ!ドイツドイツ!ジャーマン!!

ドイツ!ドイツ!ドイツドイツ!ジャーマン!!

ドイツ!ドイツ!ドイツドイツ!ジャーマン!!

ドイツ!ドイツ!ドイツドイツ!ジャーマン!!!!

 

カーン様の御姿に、カーン様の、その御姿に!!!!

 

ドイツ!ドイツ!ドイツドイツ!ジャーマン!!

ドイツ!ドイツ!ドイツドイツ!ジャーマン!!

ドイツ!ドイツ!ドイツドイツ!ジャーマン!!

ドイツ!ドイツ!ドイツドイツ!ジャーマン!!!!

 

若干恐いけど、以下エンドレス。

 

※何となく例の歌のワンフレーズ→Long(mp3/296,516byte/40 Kbps/00:59) Short(mp3/92,532byte/40 Kbps/00:18)
※「グズ共」の使い方は正確ではありません

 


2002年06月29日 土曜日

どうしてカウンター付けないの?

 

そりゃアナタ、見るのが恐いからですよ。

 

やっとGAZA見ました。

イイ!

まぁ1ファンの私から言わせてもらえば、GAと言うのは全てが全て大爆笑できるアニメではないんですね。
10あったら3・4は大爆笑できるものがあって、残りは「普通におもろい」程度のクオリティなんですよ。

だから確率的にはDVD一巻につき1話面白い話があればそれで十分なんですが・・・今回は3・4・5話と良かったんです。
それも、それぞれ順番に「萌え」「笑い」「テンポ」GA三要素を分担していると言う優れっぷり。

第三話「前略 ため息のバロティーヌ」は、ミント様の最強萌え伝説を確固たるものにする話。
専売特許のコスプレも出てきますし、ミント様の主役っぷりが見られます。ミントサマハァハァ

第四話「びっくり点心」は、絵ヅラ的にミルフィを倍々プッシュしようとしているのが伺えますが、
若干作画が荒れている事とミント様の存在感が薄いので、扱いは純粋なギャグとしての話。

第五話「思い出激走 八宝菜」は、オチが弱いので上の二話に比べれば面白味に欠けるのですが
GA特有のテンポよさが良い形で出てるので優良ストーリーに加えられます。そんな話。

第六話「立ち込める霧のソルベ」は、たまにある、シリアス狙いなんだかギャグ狙いなんだかよく分からない話。
まぁ言ってみれば「火の鳥 異形編」みたいな感じ。ミントサマハァハァ

あー、これだからGAはやめられないんだよなぁ。
本当にいい作品ダーヨ。

夏発売のPCゲーム(かないみかが出てるのに非エロな上、非フルボイス)も買ってしまいそうな勢い。
だって・・・だって・・・ミント様と恋仲になれるなら・・・!!

命を賭してでも買います。

 

黄色い看板の店で買ったらEMOTION EXPRESS GAOとか言う、前回に引き続きDVD付けられたんですが
そんなもん作る金があるならポスターくれよ!ポスター!!と言いたい。

まぁ、うっちゃっておくのもアレなんで見てみることに。

・・・

・・・

・・・

うーん、無難な販促DVDだなぁ。
それにしても毎度の事ながら田村ゆかりの服装はなんでアレなの?

師の話によれば「アレしか服を持っていない」との事なんですが、どこのでもアレだから真実味があります。
儲かってないわけじゃないだろうに・・・たまにはスカート長いやつはいて下さいよ。

野川さくらの腹が出てたのも気になる。

椅子のせいなのか?

 

サークルの先輩から「Feline Groove」を借りました。もう最高です。
特に10曲目の「ED the JELLICLE CAT」は何か聴いた事あるような気がしますがハマリました。
あと14曲目の「VLSI」と3曲目の「Feline...」、15曲目の「ka/na/e」もイイ!
CD買い集めようかな。

しかし、crankyって・・・懐かしいなぁ。

cranky
MORRIGAN

 

HDD大容量化を機に自分が持っているMADを全てHDDに入れてみた。
ダブって入ることが無いようにリネームされてるものは除外して、純粋な所持量を計測してみると6.84GBしかありませんでした。
自分では10GBいってると思ったんだがなぁ・・・大した事無かったので鬱に。

最近はMAD収集すら滞っているので何ともお先真っ暗な感じなんですが、細々とでもリスト更新はしていきたい所存であります。
完成するとは微塵も思ってないけど、出来る所までやったらそれで良いんじゃないかとか、開き直ってみたり。

 

しょっちゅう私の近辺で書かれている「ドイツ!ドイツ!ドイツドイツ!ジャーマン!」ですが、出所を知っている人は教えて頂きたい。
「世界の頑駄無達」と言うGガンネタのムービーで使われていた曲なんですが・・・誰かご存知じゃないでしょうか?
私としてはドイツ国歌にして欲しいぐらいの勢いです。

あぁ、カーン様が指揮するドイツ軍をバックに流したい!!
あの阿呆なまでに単調な曲はカーン様のテーマにぴったりだと思うのだがどうよ(どうよ禁止

っと、しーいーけーさんからの情報提供により超兄貴の曲だと判明。
PCエンジンは守備範囲外だからなぁ・・・分からなかったです。
今度サントラでも探してみるかな。あったらワゴンとかで安そうだし(笑

 

姦対土は土耳古が勝利しました。

部屋に「リアルタイム姦国叩き専用通信機」(携帯)を取りに自室に戻った瞬間にアノ点が入ったみたいで、
何となくおいしい所を逃して鬱なんですが、兎に角土耳古の勝利に賛辞を送ると共に、やっぱりクソなプレーで
土耳古の選手を攻撃する南朝鮮の奴等には心の下から「Take a look your ZAMA!」の言葉を送ります。

試合直後の特番でさんまが謝罪(姦国の暖房メディアイッテヨシ宣言)してたのには笑いました。アンタイカスゼ!!
某所で祭りも開催されている模様。

 

友人から聞いた話なのですが、同時進行でやっていた「USOジャパン」とか言う番組で「バスト占いのうた」が流れた模様。
真偽の程は分かりませんが・・・オリ・カーンが日本でも発売される動きがある世の中ですから(関係なし

ネタとしては結構古いと思うが、アレをテレビで(いくらW杯の裏とはいえ)流すのは如何な物かと。

 

えっと、見たら分かるんですが、カウンタを復活させました。

頭で「恐いから」とか言っておきながら、いきなりソレかい!とか突っ込まれそうですが、実際の所めちゃめちゃビクビクしてます。
次見た時に4とかだったらマジ鬱→即カウンタ削除も辞さない構えで・・・大動物の体に小動物の心臓ですから。

突如復活の理由は「ラグーンネットのサービスが再開してたから」なんですが、あそこは不安定だからなぁ・・・
次消えたら、今度こそCGIの勉強でもしてみようと思います。

 


2002年06月28日 金曜日

「新しい単位」

 

久々にメガヒットの本ですわ。

まぁ読んで下さい。

多分笑えます。

 

今日のリンク

カーン様マンセー!!!

 


2002年06月27日 木曜日

画像サイズって

 

FireWorksで編集したら何であんなに肥大化するんだろう。
1.05KBのpngがどうやったら24KBまで膨れ上がるんだよ・・・

素人は大人しくペイントでも使ってろと言う事ですか?

このサイトの裏ポリシーは「軽く、軽く」だからなぁ(ぉ
実際問題、ウチのTOPみたいなショボ画像が24×7KBもあったら腹立つでしょう?
俺なら気分悪いですよ。

と言うか、今のサイズでも半ギレな方々が多々居ると思いますが、そこは諦めてもらう方向で。
まぁ、今後デザイン変更があったとしても、サイズだけは拘って行きたい(あんま自信ないけど

 

エンドレスでヘミソフィアが流れているサークルBOX

いや、超絶ナイスな曲なんですが。

 

持ってきた「天国の扉」のDVDを奪い合うサークル上回生

いや、超絶ナイスな映画なんですが。

 

・・・や、おもろいけど。

 


2002年06月26日 水曜日

昨日言っていたあの曲

 

かつて同じコミュニティーに属していた奴らは無反応でした。
何故だ!?何で気づかないんだ!?

結局ネタをばらしてみても反応は激ウス。
しかも「あれだけ前フリしといてこれかよ」と、逆に非難される始末。
私の耳がおかしいのかなぁ・・・

うわーん(泣

 

今日のリンク

カーン様ラブなので「バナナありがとう」だけは許せませんが。

 


2002年06月25日 火曜日

disintegration

 

最近ではオタ必携になった感があるので今更言っても何なんですが、やはりI'veはイイ!
収録曲13曲中、6曲をMPなんとかで持っていたとしても、買う価値はあります(笑

regret、vergeに引き続き、やっぱり誤植があるのは何故でしょうか?
文章打ってる奴が頭弱いのかなぁ・・・それとも校閲してないとか?

「D+VINE[LUV]」が「D+VINE{LUV}」になってるのはまだ目をつぶれるとしても、
「水素 〜1/2の奇蹟〜」を「水素 〜2/1の奇蹟〜」にしたら流石にマズイと思う。

いい加減、誤表記無しの完璧な形でコンピを出して欲しい物ですな。

 

えーっと、曲聴いてて思ったんですが・・・

最後の曲「王子よ -月の裏から-」の3:13辺りから非常にきわどいバッキングコーラスが入ってます。
ここで内容に言及するのは控えますが、一部の方々は「な、なんでこんなコーラスが・・・!!」と戸惑う事請け合い。

我が耳を疑いましたが、どうやら逃れられない事実のようで・・・島宮さんの新録曲は台無しになってしまいました。

まぁこれは個人のトラウマに因る所が大きいので、普通の方々は何を気にする事無く聴けると思うのですが、
かつて私と同じコミュニティで共闘した仲間たちは、まず間違いなくぶっ倒れる事でしょう。
他にも、何らかの事情がある方々にとって、非常に痛い曲になりそうな予感。

自分としては最早「オチ」の曲として位置づけされました。

 

や、まぁ良いアルバムなんですけどね。

 

ドイツ勝ちました!

いやぁ〜良かった良かった、と言うか然るべき結果であったと思ってますが。
南朝鮮は審判買収が出来なくなった途端に負けるのが何とも愉快でなりません。

今回のW杯で、あそこがどういう国なのかをしっかりと刻みました。

 

スクライド5巻を買いました。

もうね、凄いとしか言い様が無い。
何と言うか、黒田さんやりたい放題。
前々から無茶するなぁと思ってたんですが、まさかぷにぷにぽえみぃまで出てくるとは思いませんでした。

戸田さんも良く頑張ったなぁと思う(笑
まぁ今では小林エクセルも出世(?)して某アレや某アレに出てますからねぇ、今更古傷を掘り返すのも・・・(古傷かよ

つか懐かしいなぁ・・・

「イママデダマシタンデスカー!?」

「アメリカデツクッタモノガジャパニメーションニナルワケナイダロウ!」

「ソウイエバソウダッター!!!!」

うーん。(ネタが分からない人はアニメ版エクセルサーガを観ましょう)

 


2002年06月24日 月曜日

クーラーを取るか、PCの動作安定を取るか

 

・・・クーラーに軍配!(泣

 

新しいVAIOノートのCMで、何故かlet forever beが流れてた。
Surrenderって・・・古っ!

 

アカカゲのCD(More! More! More!)を買った。
うーむ、クルーズの音楽を担当していたとはとても思えないファンキーなサウンド・・・

もっとデジロックな感じだと思ったんだがなぁ。
ハズレだった。

 


2002年06月23日 日曜日

Yahoo! BBの工事状況に変化が!

 

 

NTT局舎内工事完了日 3/30

から

 

 

NTT局舎内工事完了日 4/30

に!

 

 

 

そんなんどうでもええから、はよ開通させんかいヴォケェェェェェ!!!!

 


2002年06月22日 土曜日

今日もまたブチ切れですよ

 

ハァーーーー!?

っざけんなよゴルァ!!

審判買収も大概にしとけやァ!!!

 

南朝鮮はサッカーをする資格ありません。
まずはお金以外で勝つ方法を勉強しましょう。
そろそろ大使館襲撃事件が起きても不思議じゃありませんよ。

サポーターの基地外っぷりは我等が大日本帝国臣民も同じなので何とも言えませんが。

 

ドイツを熱狂的に応援する私には頭の痛い話です。

 


2002年06月21日 金曜日

カウボーイビバップ

 

CD-BOX買いました。

ポスターが付いてなかったので今度GAを買う時に座り込みの猛抗議をしてきます。

黄色い看板の店は特典が多いくせに、それをしょっちゅう入れ忘れるので十分な警戒が必要です。

 

このCDはやはり今までのビバップの集大成に当たるのだろうが、それにしてはどうも物足りない気がする。

確かに未収録音源も多数含まれてるし、ブックレットには最後のお遊び的な要素が多分に含まれてはいるが
どうも「ビバップらしさ」(えらく抽象的だが)が炸裂していないように思える。
ぶっちゃけて言えば「本気を出して遊びきれていない」

やはり映像が無いからであろうか。

これに+映像は不可能だとは思うが、音楽だけでは所詮サントラの域を脱せていないように感じてしまう。
何か一つでもアクセントがあれば(例えそれがメディア以外の陳腐な付録だったとしても)また違った印象になったはずだが・・・

このCD-BOXを値段との釣り合いから評価すれば、満足のいく商品では無かったと書いておこう。

しかし、曲自体は菅野節バリバリのビバップ名曲(迷曲)集なのだから、そこを楽しもうと思えばそれはもう100点満点の出来ではある。
恐らく貴方の印象に残っている曲は全て収録されている事であろう。

だが、これで良かったのか?
ただの「良い曲集」で終わって良かったのか?
ここまでしか悪ふざけが出来なかったのか?

私は客であり、視聴者であり、読み手であり、作品を愛する者として、この終わり方を残念に思う。

 

東風(銀河万丈)の笑い声が入ってたのはナイスですが。

 


2002年06月20日 木曜日

No title

 

「もの知らず」だと毒舌酷評を飛ばしてくる、近視眼のアゲ足取りマシーン(ぽんこつ)の卑劣な攻撃をモロにくらうことになろうとも・・・

作者のことをなにも知らないくせに、ゴシップより低俗な、伝聞や先入観に歪められた情報を真実と決め付ける方々、
いかがわしい宗教団体の信者なみのメンタリティしか持たない、ごく一部のお歴々に白い視線を向けられることになろうとも・・・

 


2002年06月16日 日曜日

小林サッカー

 

いやぁー、イングランドもドイツも勝ってくれて本当に良かった。

 


2002年06月14日 金曜日

サッカー

 

「もう一生日本でW杯見る機会は無い」の言葉に負けて、大学休んでまで見た甲斐があったよー

前半は攻めあぐねて中々退屈な試合展開だったんだけど、後半は凄かった。
最近は毎日のようにサッカーで熱くなってるけど、今日は中でも一番叫んだ気がするなぁ。

で、試合終了後の特番のしつこかった事・・・

 

4chで昨日はChaptain FunkのLosin' My Way、今日はNewOrderのWorld in Motionがかかってた(これは再販したしな
中々いい選曲してるじゃ〜ん、とか何とか。

どっかの局のW杯情報コーナーは、BGMずっとSystem Fだし。

あなどりがたし。

 

で、昼間は良かったけど、夜は最悪だった。

アメリカなんかが勝ち上がっても何も面白いことは無いのに、ポルトガル負けやがるし。
何だか誤審っぽかったし・・・韓国はアメリカに貢献してないで考える頭を持てと言いたい。

これでW杯の主要国フランス・カメルーン・アルゼンチン・ポルトガルが消えてしもたな。
まぁイタリア・イングランド・ブラジル辺りの国が残ってるからそれなりに試合は見れるが・・・

残念だなぁ。

 

個人的にはイングランドを応援したい。

・・・

・・・

・・・

応援、おうえん、おーえん、オーウェン・・・

・・・

・・・

・・・

あははー(強制オチ

 

しかも本当はドイツファンだったり

 


2002年06月13日 木曜日

bond

 

けっこーいーじゃん

 


2002年06月12日 水曜日

京極のぞみさんは

 

ビジュアライズしたら七瀬香奈子ちゃんになりそう。
いや、むしろそうなって欲しいと言う願望が俺にはある!(CV山崎たくみ)

 

ふと、そんな事を90分程考えてみる。

 

そして授業が一コマ過ぎていく。

 

嗚呼。

 


2002年06月10日 月曜日

例のシリコンオーディオの話

 

こっちは多分、どうにもならんと思う。
コネクタ部の中で断線しかけてるとか、そんな感じだろうし。

まぁー、三年も使ってればどっかおかしくなるわな。
特別ソニー製品だからって事じゃないだろう。

その内修理に出すか、いっそ新しいのに買い換えるかしますわ。

 

画像のダウンサイジングを図ろうと思い、24bitから4bitにしてみる。
全体的に1〜4割のサイズが落ちた、が、編集ソフトでの表示がおかしくなった(笑

ブラウザによってはちゃんと見れないかもしれないので結局ボツに。

良い発想だと思ったんだがなぁ。

 

昨日の感動を嘲笑うかのようにリセット病が再発しました。
しかし、大方理由が分って来たのでもう鬱になる事はありません。
今回の原因は恐らくエアコン。

電源を代えてから、家電の類に気を使わないとロクにパソコン使えなくなってもた。

良かれと思って色々と機能を付け過ぎると、返って悪くなってしまう。
人それを「過ぎたるは及ばざるが如し」と言う。

 

うわーん(泣

 


2002年06月09日 日曜日

例の電源の話

 

今日も相変わらずスーパー静さんは調子良いみたいです。
もう既に「every 30 min」と言う、凄まじい勢いでフルオートリセット→スキャンディスク。
流石に耐えかねて、何とかして何とかする方法を模索する事に。

 

取り合えずPCケースを開けてみる。
落ち始めた時から電源自体を疑っているものの、電源ユニットをバラして調べる事は出来んのでMBを色々調節してみる。
しかし電源に関係してそうなのはプラグやスイッチ類だけなので、多少いじっても解決にはならなさそうな雰囲気・・・

 

ケースの片側開けた状態でパソを起動してみる。
そのままで音楽再生(何か走らしてた方が落ちやすそうだから)しながら中身を観察。

 

暫くして落ちる決定的な瞬間を目撃するも、何処に不具合があるのかは全くわからず。
そりゃまぁ、当然か・・・

 

考え方を変えて、取説や注意書きの類を読み漁ってみる。

MB付属の取説(英語)・・・読解不能
Pen4の取説(日本語)・・・関係ないよな
電源の取説・・・って、電源の取説は無いんだった。

 

ん?電源の注意書きはどっかで・・・?そうだ!箱だ!

 

「過剰電流・過剰電圧・短絡が起きた場合、自動的に電源を落とす仕組みになっています」と書かれているのを発見!

 

原因はこれか!?

 

今までの落ち方から見れば、OS側から電源を切っているのではなく、電源側が強制的に落としている風にしか見えなかったし・・・
と言うことは結構な頻度で過剰電流・過剰電圧・短絡が起きていた事になるなぁ。
取り合えず一つずつ可能性を当たっていく事にする。

 

過剰電流・過剰電圧か?

 

いや、一時間に何回も雷が落ちた覚えはないし、ブレーカーだって分単位で飛んだりする家じゃないし
近所でメルトダウンが起きたとも聞かないし、デロリアン(以下略

 

すると「過剰電圧・過剰電流」が起きているとは考えにくい。
じゃあ・・・短絡か?

 

もう一度ケースの中をよく見てみる。
電源ケーブルにはビニールが巻いてあるし、そのビニールが破損している箇所も無い。
プラグもしっかり挿さってるし・・・前使っていた電源では起きなかった事だからMBが逝っているとも考えにくい。

 

となれば一体問題は何処にあるんだ・・・?

 

ふと考えてみる。
「短絡は回路に異常が無けりゃ起こりはしない。じゃあ過剰電圧・過剰電流は?」
・・・何も、雷だけが原因になるわけじゃないかもしれない。

 

じゃあ他には何が原因になりうる?

 

ふと、モニターとスピーカーとPCとコンポのコードが集まる先を見てみる。

その先には・・・延長コードのマルチタップが。

 

・・・これかァッ!!!!!

 

原因はモニタ・スピーカー・コンポ・PCを延長コードに一辺に繋いだタコ足配線にあると見た!
で、早速PCの電源だけ直接コンセントに繋いでみる。

 

 

落ちない

 

 

 

落ちない・・・

 

 

 

 

落ちない・・・・・・

 

 

 

 

 

落ちない・・・・・・・・・!

 

 

 

 

 

 

それから半日経った今現在まで・・・一度も落ちてません!

 

ビバ!!

 

これこそ科学の勝利!これこそ文明の勝利!!これこそ人類の勝利!!!

ありとあらゆる策を講じ尽くし、誰もが諦め掛けた将にその時!
奇跡と言う名の天恵がもたらされたのだ!!!

ありがとうトルシエ!ありがとう日本代表!ありがとう聖母アルネ!

ありがとうみんな!本当にありがとう!!!

 

イヤホォ〜ゥ!!!しかし、やってみれば何とかなるもんだなぁ〜
これでやっと安心してパソが使えるようになりましたよ!

一時は電源容量がもう限界なのかとも思って、かなりヘコんでたんですが、そんな事も今は昔!
これからまた落ちるかもしれないけど、その時はきっと違う原因だと思います!
今の動作を見てると不思議とそう感じられるよ!

 

 

・・・と言う訳で、今回の教訓は「タコ足配線はやめようネ!」でした☆(おそまつ

 


2002年06月08日 土曜日

新たな問題

 

これはOSの問題ではなく交換した電源の問題だと思うんですが、勝手にリセットがかかるようになってしまいました。

先週友人とMADを見てた時に起こったのを皮切りに、今では二〜三時間に一回は電源が落ちてしまう始末。
電源が不良品だったのかなぁ・・・症状が出るのは作業内容に関係してないみたいだし。

昨日は特に酷かった。

半日で四回もリセットがかかって、その度に作業内容までもリセットされるので気が気じゃないですよ。
電源容量不足かとも思って減らせる所(USBを抜いたり)を減らしてみたんですが、やっぱり「切れる」
OSの終了時にエラーが出るのは幾らでも我慢できるけど、流石に強制リセットはねぇ・・・HDDにも悪影響出そうだし。

参考までに→TORICAのsuper静370W、です

 

最近シリコンオーディオのイヤホンジャックもイカれ気味だし、何かトラブルばっか・・・

 

鬱。

 


2002年06月07日 金曜日

毎回ながらショボいトップ更新で申し訳ないです

 

タイトルだけ3rdとか書いておいて何も変化がないのは寂しいので、またトップを更新してみました。
もうネタがワンパターンなんで「更新した」とか堂々言えないんですが・・・

まぁ、少しでも新鮮味を醸し出したりなんかする意味でー。

と言うかね、もう一ヶ月以上サイトの更新してないような気がするんですが、
こうやってつらつら日記書いたり、本当の意味で誰も見てない日記を書いたりするのはどうよ(どうよ禁止
いざ更新出来たとしても、ブランクの分の日記を何人の方が読んで下さるか・・・

や、まぁ読めと言ってるワケやないんですが。

 

サークルの部室に大学で炙れたパソが搬入されてネットが出来るようになりました。
で、今日は講義の合間にサークルでまったりしてたんですが、ふとパソをいじって見ようと思い立ち
徐にパソの電源オン→英語キーボードに苦戦しながらグーグルで愛国戦隊大日本のサイトを検索(何故

主題歌聴いてたら、その場に居た部員さんにバカウケでした。

 

「あははははー!!コルホーズてー!!!」

 

時間の関係で「銃士戦隊フランスファイブ」を見せられなかったのが残念でなりません。

 

京都近辺の本屋からカラフルピュアガールが無くなっているワナ。
唯一紙面で痕リニューアルを取り上げていたのに・・・もしや卒倒する人が多発して回収されたか?

まぁ、無理もなかろうが(別に、回収されちゃいないだろ

 

06/21にビバップのCDBOXが発売されます。
まぁー今更ビバップもないだろうとか言われそうですが、サントラはRでしか持ってないので買おうと思います。

菅野よう子になら9800円も致し方あるまいて・・・
実物はかなりアレだけど、音楽に関して彼女は天才だと思います。

 

そろそろ一般公開から一年が経とうとしてます。
これを機に大変革を起こしたいものの、今だに何か特殊な事が出来る訳でもなし。

可能な範囲で考えたら・・・そうだなぁ、取り合えず光ファイバーでも導入すっか!(泣

 


2002年06月05日 水曜日

陶山章央

 

その後の調べで若本さんも18禁アニメに出演しているらしいので、これもアリかなぁと。

 

ヤフーは「取り敢えず3ヶ月」らしいので、あと一月半頑張ります。
それでもダメなら、ケーブルとかFTTHとか。

これからADSLの導入を考えてる人には、取り敢えずヤフーは止めとけと言いたい。
サポセンのサービスが悪いとかそう言う問題じゃない、開通しないから。
現行のサービスもまともに運営できてないくせに新しいサービスを始めようとするなとも言いたい。

でもまぁ「10営業日以内に開通したお客様が95%」とか言ってる所をみれば、きっと私は非常に稀なケースなんでしょうなぁ。

 

ぐんにょり。

 


2002年06月04日 火曜日

りぜるまいん読んでて気付いた事

 

炉心融解の正しい綴りは「meltdown」です。

 


2002年06月03日 月曜日

ワールドカップって、どんな巨乳ちゃんやねん

 

最早私に語るべき事は何一つ残されておりません。
ただ、前を向き、ただ上を目指ゴフッゴフッゴフッ・・・

何だかんだ言って、ヤフーが繋がらないまま一ヶ月と二週間が経ってしまいました。
もう電話して苦情を並べるのもしんどいし、このまま何ヶ月粘れるかチャレンジしてみます。

取り敢えず、開通するまで金は払わないぞ、ってな具合で。

 

痕リニューアル版ですが、カラフルピュアガールの記事によれば「高橋・水無月コンビ」らしいです。
イベントCGやら柏木四姉妹の立ち絵が掲載されているんですが・・・
それを見る限り「いくらなんでも、これはダメだろう」としかコメント出来ません。

わざわざリーフから出て行った奴等に任せてあんな絵になるなら、みつみや甘露に描かせりゃ良いのに・・・
シナリオはゲームやってみないと分からんので、取り敢えず「良かったと仮定」して旧作のCGをコンバートきぼーん

まぁ、アレでも買う人は居るんだろうなぁ・・・
俺はアレに8800円出すぐらいならSNOW買うっつーの(倉等は逡巡の余地無く買う)

 

マブラヴやりて〜

 

アニメ版あずまんが大王のちよちちですが、漫画版に比べてかなり存在が薄かった気が。
若本さんの演技はもっと暗い感じの方が良かったような気がする。

 


えくせれんと えんたーゆあねーむ