鶴嘴山
2008/12/28(日) 晴れ OAP、JMMさん、MK、KOKOさん、MXFさん、
          TQFさん、しみけんさん、わーさん以上8名
今日は忘年登山会でOAPさんの提案により龍野の鶴嘴(つるはし)山に
11:〜12:頃集合ということで出かけました。
ここは2006/10/21に登っていて、
そのときのことを詳しく?レポートしていますので今回は殆ど書くことはありません。
前回の駐車場所にはシミケンさんの車が・・待ち合わせもしていないのに
不思議に同じ場所で同じ時間に会うなんて・・・
待ち合わせ時間にはたっぷり余裕があるので、

出来るだけゆっくり登るも11時前には待ち合わせ場所の山頂南側の岩場に到着。
風無くポカポカ陽気。ビールを舐めながら双眼鏡で周囲の景色をくまなく観察。
今までの山行きでこんなにゆっくりしたことはない。ゆっくりもいいもんです。

12時過ぎに全員集合。和気会々とした雰囲気です。山の友達はいいもんです。
全員同時に同じ方向に帰途につきました。駐車場は全員同じ場所でした。


本日の歩行距離7Km 累積標高565M
 

写真集