駒の尾山
2009/04/12(日)晴れ
同行 OAPさん、MXFさん、GTRさん、MKさん、MXFさんの友人(三木無線局の偉いさん)
TQFさん、しみけんさん、わーさん以上8名
前のオフ会で今度は花見しようか!ということで
とりあえずは千種のローソンで9:30集合との事です。
行き先は全くわかりません。取りあえず、シミケンさんと道の駅山崎で待ち合わせた。
山崎までの途中のコンビニで買い物していたら、なんとシミケンさんとばったり!
早速空き地を探しわーさんの車をデポし、シミケンさんの車に乗り込む。
楽ちん楽ちん!定刻通り千種のローソンを出発。
早速車内でビールを頂く。朝からのビールはやっぱりウマイ!!
何処に行くのやらOAPさんの後ろに続く。
着いた所はダルガ峰の西側の車道沿いの東屋。
着くや否やバーベキュウの用意の手早いこと!あまりの手際の良さにしばし呆然!
OAPさんとTQFさんがあっという間に火を起し、方やGTRさんは持参の取り立ての
ワカメをゆがき、おでんを暖め皆さんが頂く。
そうする間にMKさん持参の牛肉とMXFさん持参の
イカが食べ頃になってきました。そうやこうやで腹いっぱいおいしく頂きました。
手ぶらで行って、何の仕事もせづに、腹いっぱいヨバレテ、
これで良かったのでしょうか?
酔い覚ましに駒の尾山に登る事になりました。
登山口までTQFさんに車で送ってもらって、そこからの歩きでした。
この山は何度も登っていますので写真はありません。GPSの軌跡のみです。
今日は運転手付で楽しませて頂きました。ありがとう皆様!
見捨てないで又遊んでやってください。