home top back
















Nana's family


ナナ・・・・・人見知りナナちゃん。

グランドに出たら人(犬)が変わったように生き生きするナナ。
バイクの追っかけはお手の物。
こう見えても運動神経抜群!
夏は毎年サマーカット。
ぷーこと同級生!
満10歳!(2007年9月現在)

女の子。 


ヒカリ・・・凶暴(笑)ヒカちゃん。

ボール命のヒカちゃん。
象さんの形をしたボールが
大のお気に入り!
誰にも渡せしまへんで!
母性本能の強いヒカちゃん。
子猫のお世話はヒカちゃんにおまかせ!

女の子。


ラムネ・・・頭脳明晰!

哲学者のようなラムネ。
たくさんの病気を克服してきたラムネは
超えらい!

女の子。


あずき・・・甘えん坊。

次期リーダーの座も近いかも?
アンナの母のように、
いつもアンナに寄り添うあずき。
ナナとは・・・・・ライバル?

女の子。


アンナ・・・勝気なアンナ。

しーちゃんのお姉ちゃん。
二人で東京から来てくれました。
しーちゃんとは大の仲良し!
姉妹ってわかるみたいやね。

女の子。


スーちゃん・・・性格二重丸!

ストーブが好きやから、
「ストーブ」のスーちゃんから命名。
わんこたちの走り回る中でも平気で寝る事のできるスーちゃん。
とってもおおらかさんです。

女の子 。


cleo


クレオ・・・初めて会った日、
寂しそうにに見えたお顔も
今では、やんちゃさん顔に大変身!
いつ会っても大喜びしてくます。
しーちゃんと遊んでくれてありがとう!

女の子。


sora


いつもおしゃれな空くん。
青がよう似合う男前さんや。
空くんのおばちゃん、いつも
お世話になってます!!
そら君・・・・三木市へ・・・・
元気かな。

男の子 。


little


リー君・・・・・超超マザコン(笑)

ボール命!
毎朝、しーちゃんとボールバトルでしっかり運動してます。
ボールには、かなりのこだわりを、
持ってるらしい。
写真の通称赤団子ボールは一番のお気に入り!
6歳(2007年10月現在)

男の子 。


lena


レナちゃん・・・・
今の家族と出会えて本当に良かったね! 歩くことも満足ではなかったレナちゃん。
今では、ドッグカフェも平気になりました。
レナちゃんのお家には、竜馬君と
くう君、二人のお兄ちゃんとたくさんの猫さんがいます。


女の子。


koro


コロちゃん・・・

1年で急成長のころちゃん。
お母さん大好き!
コロちゃんもマザコンかも(笑)
毎朝、遊んでくれてありがとう!

男の子 。


rui


ルイ君・・・・・・性格男前!

しーちゃんとは同級生!誕生日も近い。
仲良しこよしです。
ルイ君と飼い主さんは、そっくり!
本当の親子のようです(笑)
写真を掲載できなくて残念。