てりまろさん!歓迎オフIN楽園

H16年10月10日
遠路、遥々てりまろさんが
大阪に来てくださいました。
前日の台風22号の影響で、一時は、
どうなることかと思いましたが、
無事10日の朝、到着されました。
レノ君、てりまろさん!
ようこそ大阪へ!
ハイシーさんの楽園で歓迎オフです。


 

てりまろさんちのレノ君!
長旅お疲れ様!
レノ君、女の子みたいに可愛いお顔です。

レノ君、旅の疲れも見せずに
楽園のランで元気に走っていました。

        
 
 まるまるさんちのレオ君♪
走るの大好き!
ハイパーです!


レオ君のママのまるちゃん♪
とてもお母さんには、見えないほど
可愛いです。


ぽんこさん、ぽんぞうさんちのクレアちゃん。
今日はたくさん、走ってたね。
しーちゃんと、ちょこっと遊んでくれました。

 
ハイシーさんちのまるちゃん♪
いつも一緒!




CAPAちゃんちのパールちゃん!
CAPAさん大好きで、いつも隣にいたね。
CAPAさんが走ると一緒に走っていました。


ハイシーさんちの美人ママビビちゃん!
ビビちゃんの目で見つめられると
魔法にかかりそうな綺麗なお目目です。





home top back next