秋オフIN楽園

H16年9月23日
ハイシーさんの楽園での秋オフに
しーちゃんと参加させていただきました。
ポン太さんに楽園まで
連れて行っていただきました。
ありがとうございました!
たくさんのシェルティーに囲まれて
シアワセな一日でした。
しーちゃんも楽しかったみたいやね。
ハイシーさんありがとうございました。
又の機会も楽しみです!

 

ももちゃんがお迎えに来てくれました!
楽園目指してGO!
ももちゃん、今日は、ヨロシクです。
しーちゃん、どこに乗ってるのんや!
この場所がいたく気に入ったようです。
でも危ないから、降りようね。
乗る時に、頭をゴツンと打つ
お間抜けしーちゃん。

        
 
 こんな景色を眺めながら
楽園到着!
ポン太さん、運転お疲れ様です!

ハイシーさんちの寿々君!
可愛いTシャツが似合ってます!
今日はヨロシクね!



コリーのメアリーちゃん。
落ち着きがあって、優しいお姉さん!
って感じでした。

 龍君としーちゃん。
龍君とは、ご親戚さんです。
龍君のおばさんになります。


 モネちゃんです。
マリリンちゃん、クリス君、リナちゃんとの
参加です。

トム君です。
なんと、静岡県からの参加です。
私の大好きなエリーちゃんの
お孫さんです。





home top back next