5月23日天気予報は雨だったけど、やっぱり行きたい。と、いうことでいつものお山へ行ってきました。なんと!今回のキャンプでは甘えん坊のソーが一度も愚図って泣かなかったのです。
やっと姉弟3人で遊べるようになりました。
そんなソーも来年からは幼稚園です。
焼きたて♪10個。
雨上がりの若葉がキレイ。
24日の朝。小雨がぱらつく。
蜻蛉さんが作ってくれたブイヤベース。って、もう食ってしまった後でございます(T.T)
魚介類いっぱいで美味しかったです。
久々にパンも焼く。
白い花がきれい。なんて名の木だっけ?「ヨガ」?「ヨド」?「エゴ」?
色んな花が咲く初夏のお山です。
次のページへ
前のページへ
チューちゃんはさつま芋も好き。
バス停のそばの木は白い可愛い花が咲くのね。今まで知らなかったわ。ふわふわで可愛い。
トンボ捕獲。
何の幼虫ですか?
何の卵ですか?
雨上がりのお山です。
24日お昼過ぎからやっと晴れて来ました。
       outdoor life stage      
D's-wood
焼き蟹も。
ブイヤベース最後の一皿・・・(T.T)
イカ焼きも・・・画像は無いけどホタテもありました。