恐竜博物館もほぼ貸し切りでみやすい〜。やっぱり人の少ない平日に行くのが正解。




 
さっち(長女)のお友達J君のママからまたまたホテルの宿泊割引チケットを頂いたので12月16日(土)〜18日(月)までスキージャム勝山まで行ってきました。今回は2泊。18日(月)は子供達の幼稚園も休ませました。天気予報では土曜日から雪マーク。でも、でも降り出したのは17日(日)の夜から。雪遊びは18日(月)だけになってしまったけど、温水プールや恐竜博物館もあって今回も楽しかったー。J君ママありがとーーー。




 
18日のゲレンデは貸し切り〜。全部我が家のソリの跡だよ〜ん。時々雪が降っては晴れ間が覗く。
17日(日)貸し切りの温水プールで泳ぐ。床暖房もしてあり、冬でも快適です。窓の外はゲレンデです。
SKIJAM勝山(ホテルハーヴェスト勝山)
次のページへ
前のページへ
食われます!!
ソーはシンの指導のもと、生まれて初めて泳ぐのです。
レンタル浮き輪はいろんな種類があります。イルカの形のも借りてみた。
    雪だるま制作中。
ソー「冷たい〜寒い〜(涙)」
終始泣き通し・・・。
17日の夜ベランダから撮影。ホテルも雪化粧。
露天風呂は雪見風呂でした。温泉サイコー。
フクイラプトルサンタと記念撮影。
博物館内のレストラン。まずは腹ごしらえ・・
ぴくぴく動いて卵から恐竜が生まれます。
フクイザウルスの化石。
Tレックスの骨?シンと比べてその大きさがわかります。
OutdoorTOPへ戻る