去年(2002年)も行ったキャンプ場です。
ジョリがまだ8ヶ月ぐらいだったと思います。

 自宅から約1時間でキャンプ場に到着します。
すごい森の中なのに、いちおう大阪府なんです(驚)
大阪市内から近いということで人気があります。
夏場の週末は予約が一杯で空いてないことも。

 夏休みの週末といういことでキャンプ場は満杯状態でした。サツは着いてすぐにお隣のサイトのお兄ちゃん、お姉ちゃんと仲良しに・・・、っていうか邪魔しにいってる?
とにかくお隣さんには帰るまでお世話になりっぱなし。撤収のときサツはお兄ちゃん、お姉ちゃんとサヨナラするのがイヤで最後まで泣いてました。お隣のファミリーさん、本当にご迷惑をおかけしました。
能勢自然の森ファミリーオートキャンプ場
設営の時にやってきたバッタです。とまっているのはシンの背中・・・。
キャンプ場内の小川を散策。
日曜日はキャンプ場のイベントで魚のつかみどりができます。
緑いっぱい。
ハンモックにゆられて
OutdoorTOPへ戻る
次のページへ
前のページへ