ジニー・ナイツ

シュウロウ様に3000HITリクエスト頂きました。
サガ・フロンティア2より、ヴァージニア・ナイツです。

以前シャイムの私目を大改装したときに、古い絵を全て廃棄したため、
新私目では初のフロ2絵となります。
逆に言えば、今までフロ2絵なしフロ2サイトだったワケでして(苦笑)。
……いいじゃん、ここは小説中心サイトなんだし。

右上も左下もどちらもジニーさんです。
右上の方は、髪止め外したver。
なんか、ウィルの若かりし頃と同じような髪型になってしまいましたけど、
おじいちゃんと孫だからいいんか。

実は、この絵。
シンプルですけど、凄く時間がかかっているのでした。
何度も塗りなおしたので、色使いを気に入って頂ければ幸いです。
次はもうちょっとゴタゴタした絵に兆戦。

最初にこの絵を描いたのが、2003年の5月25日。
2004年の1月2日のイラストコーナー大掃除で、
捨てられるはずが、何故かゾンビのように復活しました。