太公望×王貴人

染井吉野さんからリクエスト頂きました。
え〜と、色々反省すべき点は、ひっじょ〜〜に多いのですが。
すみません…、こんなヘタレ絵で…。

あまりにも反省点が多かったため、4ヶ月後に修正しました。
直してる途中に「これは最初から書き直した方が、絶対早いし楽だしマシになる」と思いつつも、
意地と根性と愛で「修正」にこだわりました(笑)。

個人的には、左下のロゴマークが気に入っています。
資料なしの記憶一本勝負なので、多少実物と異なるかと(偽)。

隷書体…でしたよね?(←問題がズレてますよ、お兄さん)



染井吉野さんの経営するサイト「
industrial waste」はリンクのページから飛べるようになってます。
素敵な小説(太公望×王貴人もあるですよ)やイラストなどたくさんあって楽しい所ですから、
是非行ってみることをお奨めします。