Indusutrial Waste 様より☆

年賀メールで頂きました。
染井吉野さんと、宮部まなみさんの合作です。
右が染井さん作、左が宮部さん作…だと私は推測しています。

こういう物語があるイラストって素敵ですよね。
絵にしても小説にしても、やはりメッセージを込めたい。
私はそう思ってます。
できるかどうかは別として。
あつらえの終助詞「なむ」を使うような感じでしょうか。

あつらえ…懐かしい(笑)。

左のネコが好きです。
こういうネコを見ると、アインシュタインって名前をつけたくなりますよね。

つけたくなりません?
このギャップが楽しめるのに。


余談ですが、合作ということで、
サムネイルをつけるのに悩みました。
結局、半分半分ということで。