紫陽花しようか!頂き絵8(うかわせいな様と宇宙遊魚)

RABBIT_PANIC のいつものお二方から頂きました。
合作絵なんですって!
どちらがどちらを担当されたか、分かるでしょうか。

青の男を遊魚様が、赤の女をせいな様が担当されたようです。
モリアとミネルウァで来るかなーと予想していたのですが、
遊魚様も巻き込んで地球組で来るとは!
ぶっきらぼうなようで、横目で彼女を案じる青くんも、
振袖で一心に何かを願ってる赤ちゃんも、
どちらも可愛いです。

振袖が、すごく艶やかで。
百合の花ですね。
花言葉は「純潔」と「無垢」。
どちらも赤の女性に相応しいです。

丁寧に手を合わせているところが、
頭をもきゃもきゃしたくなります。