紫陽花しようか!頂き絵(atsuko様から)

atsuko様から頂きました。
atsuko様にはバナーを作ってくださったり、BBSに書き込んでくださったり、
ホントよくしていただきました。
 素晴らしいコメントも頂いたので、合わせてどうぞ。

 「こんな痴愚のために大切な力を使ってしまって……
  あなたも変わっているのね。でもありがとう、嬉しいわ」


 大切な人を美しい景色の見られる所に連れて行く、
 というのはよくあるシチュエーションですが、
 オリュンポスじゅうの絶景スポットから
 「元日に天気が良い」「絶対に他の神々に邪魔されない」の
 2条件を満たす場所を選び抜くという徹底した準備は、
 ミネルウァにしかできない事です。

 えっとね。
 私には心当たりがあって、だから一層面白いなーって思いました。

 摩耶山からの夜景を見にいったことがあるんですけど、
 霧が出てしまって、本気で見えなかったんです。

 私がもしミネルウァだったら、万事解決ですね。
 羨ましい能力です。

 ミネルウァの表情がかわいい……!
 せいなさんの描く二人とはまた違っていますね。
 景色に見とれるモリアの顔も説得力があります。
 服も丁寧に描きこまれていて、こんな絵をもらえて幸せです。

 でも、atsuko様の絵を見てると、
 おでこをつっつきたくなるのはどうしてだろう。