8万HIT記念

神崎トウカ様から頂きました。
合同企画ではいつもお世話になっています。

本当に、皆様から祝って頂ける事は嬉しいです。
サイトを運営していてよかったな、と心から思います。

Vサイン。
この手がなんとも素敵なんですよ。
私は手を描くのが苦手でして、見習わなければなりません。

背景の淡い青色。
トウカ様のカラーです。
同時に私のカラーでもあります。
偶然の一致。不思議なこともあるものです。
こうやって比べてみると、若干私のカラーの方が濃いようですね。
ちなみに私は、このサイトのカラーを「コーラルブルー」と読んでいますが、
実際のコーラルブルーはこんな色ではないそうです。

いいんですよ、この色が好きなんですから。

トウカ様にも、お返しをしなければなりませんね。
久々に私も絵を描くことになりそうです。

ホームへ戻る