2008謹賀新年

ハムが増殖しています!

 ・ω・

 こんな顔のハムがいっぱい!
 そうか、これが新庄の言っていた、ハムの人!

 初めてお二方の年賀絵を頂いたのが2004年。
 今回で5回目になります。
 毎回毎回、元日に(しかも元旦に)届く素晴らしさ。

 今回は制服シリーズですね。
 田中様のシャギーなイラストも健在で、
 最近めっきり連絡を取り合う機会が減ってしまいましたが、
 元気にやっておられるのだろうと、ほっとしています。
 初めてネットでできた友人ですから。

 宮部様は、ブログで元気にしている(むしろ多忙を極めている)のを
 よく確認しているので、
 相変わらず綺麗なイラストをお描きになると感心します。
 右の子の頭に乗ってるハム君(ー□ー)を見ると、
 宮部様らしくてなんだか安心します。

ホームへ戻る