〜 頂き物 〜

皆様からの愛情です♪ 


Lapradi's Museum member's pass 〜08.10.22〜 

foolsさんのサイトにあるラプラディ ミュージアムのメンバーズパスです。

うちからは普通のラプラ2匹とカミハタブリードのビキール1匹が展示されてます。

他にもコリパなどさまざまなポリプテルスが展示されてますんで、、、

見る価値は絶対にありです!!

よかったら一度是非ご覧ください。

From foolsさん

結婚のお祝いA 〜08.08.15〜

これまた結婚のお祝いとして頂きものです♪

HP開設当時からのお付き合い、mikoさんよりエサの詰め合わせセットです v(≧▽≦*v

ビッグキャットやカーニバル、チャーミーのエサなど、たくさんありがとうございました♪

・・・

ちょうど人工飼料がきれかけていたので、タイミング的にも大助かりです (^^;

From mikoさん

結婚のお祝い 〜08.05.19〜

結婚のお祝いとして、、、

カラプロちゃんをいただいちゃいました (≧∀≦*

ちょうど育てていた小さいカラプロを無くしてしまったところだったので、なお嬉しっ!

ブログ仲間のぱぐさん・・・ほんとありがとうございましたm(_"_)m

From ぱぐさん From ぱぐさん

あけましておめどとうごじゃりやす☆ 〜05.01.10〜 

年明けのご挨拶に皆様から頂いたお手製カードです♪

なお、こちらからの挨拶が遅れてしまい申し訳ありませんでした ( ̄人 ̄;;

みなさん今年もよろしくお願いします〜☆

From ももこさん From ケンボーさん
From mikoさん From y_deraさん
From ポン助さん

From JOKERさん

From ポリッパーさん

From しんりさん


クリスマスに皆様から☆ 〜05.12.30〜

クリスマスに皆様から頂いたお手製カードです♪

バタバタだった年末の癒しになりました!

みなさんありがと〜☆

From JOKERさん From mikoさん
From ピヨさん From GGさん
From ケンボーさん

-

-


ももこさんから頂き物♪ 〜05.09.26〜

今回はももこさんに頂いたバナーです♪

プクプクのマンファリを依頼したら、こんなにステキなものが (〃∀〃)

しかもちょっと黄金色っぽくて、、、かわいいっ!

私的には黒が好み

ただ、白がお好みの方や白基調のHPを運営されてる方はそちらをどうぞ。


ちなみに頂き物と書くと、プレゼントか何かでもらったように思われるでしょうが・・・

実は自分からお願いして作ってもらいました ( ̄▽ ̄;

ももこさんのイラスト・・・観てて落ち着くのでかなり好きなんですよねぇ(照

ほんとにありがとうございました☆

黒が基調のバナー♪ ミニver
白が基調のバナー♪ ミニver・

キリ番〜♪ 〜05.09.04〜

毎度お馴染みJOKERさんキリ番プレートです ヾ≧ω≦ノ

今回は連続GETと言う事でトランプチックになってます♪


いつもの事ながら発想力がスゴイ!

これも経営者として成功されてる方がもつ力なのか・・・

あやかりたい、あやかりたい(〃▽〃)

10000HITはケンボーさんでした♪ 逆転すると・・・

またまたキリ番GETだぜ 〜05.08.12〜

毎度お馴染みJOKERさんキリ番プレート頂いちゃいました ヾ≧∇≦ノ

今回はうちのぶ〜ちゃんがモデル♪


左手の包帯が、出会った当初を思い出します ( ̄〜 ̄*

あのころはビビリでおしとやかで大人しかった・・・


それが今ではっ!

餌の時間に遅れると「まだか!まだか!?」と徘徊したり、

餌が足らないと「もう終わりかぁ?たらんぞ!」ってな感じでこっち見たり (^-^;

まぁかわいいからいいんですけど(笑)

なんか、話が脱線しましたが・・・

ホントJOKERさんプレートありがとうごじゃいました♪

9009 (くおおく・・・クオークっ!?)

キリ番GETだぜ 〜05.07.22〜

まったまたJOKERさんキリ番プレート頂いちゃいました ヽ≧∀≦ノ

しかも今回は2枚

いやぁお忙しいのにありがとうございます!!

 

さぁ、、、

これからも地味〜に狙うぞぉ ( ̄w ̄*

ラッキー7 (ドリル仕様のオリジナル♪) 7557♪ (奇数好きにはたまらないナンバー)

キリ番の商品 〜05.06.25〜

今回はキリ番で頂いた商品です♪

しかもJOKERさん作のモドキプレート〜〜 ヽ≧▽≦ノ

こりゃ嬉しい!!

踏んだナンバー名前もバッチリ☆★


ほんとありがとうございました m(_"_m)

キリ番プレート (JOKERさん作)