▲スタッフ紹介
サイトTOP▲
 ■院長からのメッセージ
動物病院は、何だか入りにくくて、行きづらい雰囲気だと考えられている方も多いのではないでしょうか?

私たちの「さやまハーモニータウン動物病院」は、デリケートなワンちゃんや猫ちゃんに、リラックスして診療を受けてもらえる雰囲気・環境作りをいつも心掛けています。

飼い主様にも分かりやすい説明と、親しみやすい病院作りをモットーとし、インフォームド・コンセントを大切に、十分な説明とサービスをご提供しています。

“なぜかたくさんのワンちゃんが喜んで入ってくる”
そんな 不思議な(!?)病院に、ぜひ一度ご来院下さい。


「なぜ?」のヒミツを、きっと分かって頂けることと思います。
Copyright 2004 SAYAMA animal hospital CO.,LTD All rights reserved.