最良の原茶を求め、最高の技で丹念に仕上げた、匠の手による珠玉の名品です。   
 匠ー70  匠ー40 匠ー60 
 
伊勢かぶせ茶130g
 宇治煎茶、大和煎茶110g
宇治煎茶、大和煎茶、各110g  宇治玉露、宇治煎茶、各110g
 7560  4320  6480

[ページを閉じる ]  
  TL-50 TM-30 
 選びぬいた宇治茶を、最良の技で練り上げた一品。その馥郁とした香りは、茶通といわれる人の心を和ませます。 選びぬいた宇治茶を、最良の技で練り上げた一品。その馥郁とした香りは、茶通といわれる人の心を和ませます。
   
 玉露175g、煎茶185g  玉露かりがね125g、煎茶125g
5400  3240 

 
 KS-40  KS-30
 日々の暮らしに、溶け込んだ、お茶の香りのさまざまを独自の技に仕上げました。 日々の暮らしに、溶け込んだ、お茶の香りのさまざまを独自の技に仕上げました。 
   
かりがね、上煎茶、かぶせ茶,各 130g
かぶせ茶、上煎茶、各130g
4320   3240