こんにちは^^ お久し振りです。
皆様、お元気ですか?

このHPの更新がSTOPされてから
早、2年が経とうとしています^^;
私は何とか生きてますが(ぇ)まだ完全には
復帰出来そうもありません^^;

お休みしている間には、たくさんのメールや年賀状等を
頂きました。本当にどうも有難うございました!
とってもとっても感謝しています! <(_ _)>
こげんたちゃんのページへの感想メールにも感謝です!
なのに、お返事、書けなくって
本当に本当に申し訳ありませんです^^;
(o*。_。)oペコッ

まだしばらく放置状態になると思うのですが^^;
とりあえず。。。元気でいますよ〜〜(;´▽`A``
。。。の、ご報告でした^^;














HOME