2000.10.04
ゲームレビュー掲示板を開設
新作ゲームのレビューを書き込んでください。
これはお奨めとか、買うべからずなどの情報を待ってます。

2000.08.12
人生相談室を開設(おまえが相談しろと言われるかもしれないが...)

2000.08.04
”にせri16”を新設。一度相手してみて下さい。(なんさんに感謝)

2000.07.17
画像掲示板を新設しました。
”B型度チェック”評判悪いので廃止しました。

2000.05.25
HPのレイアウト構成がどうも気に入らなくてコロコロと変えてます。
貴重なAB型の方の意見ありがとうございます。

2000.04.14
最近、ホントほったらかしでやっとバージョンアップできました。
この前、掲示板でB型の人の話題で盛り上がってたのでちょっと作ってみました。
”B型度チェック” これはB型の人専用なのでそのつもりで....
AO型の国なのでB型の人は目立ちます(特に悪いところは)
悪気はぜんぜんないので予め言っておきます。
血液型推測の方も改修中ですのでしばらくお待ちを。

2000.03.30
みなさんこんにちはRi16です。
忙しくて書き込みあまりできなくてごめんなさい。
持論ですが血液型は、血のつく言葉からも表される様に血液型特有の気質が存在し、
肌の色とかみたいに遺伝の情報の1つだと思います。
あくまでも気質を元にし、環境等、後天的なもので性格は変わっていくと思います。
たとえば外交的な親の元で暮らす子供は親が外向的なことに対し
プラスかマイナスに大きく影響し、性格を変化させると思います。
特に親と血液型が違った場合、相反する部分が助長され自分の血液型の
特徴が出てきます(自分がそう)。......(おもっきり持論)
堅苦しい言い回しでしたが、どの血液型がよい悪いではなく、
いろんな性格の人と知る合う事に楽しみがあり、違う考え方も出てくるし、
第一同じ性格の人ばかりじゃつまらないと思います。
あと血液型推測を他の人にやってもらって見て下さい。違った結果になるかも

2004.08.24
すっかりご無沙汰してます。RI16です。
忙しくてHPの更新もほって置いて、はや4年、バナーやリンクもすっかり変わってしまった様です。
1年前くらいからウィルスやスパムメールが頻繁に届き、相互リンクの依頼のメールも怖くて
開けられない状態です。ウィルス対策ソフトも普及してきましたが、まだまだの様です。
おかげでメールがほとんど機能しておらず、HPの閉鎖も考えています...。
とりあえず、公開ページを縮小(改造する気合が無いもので)しました。
 最近、テレビの番組で血液型別性格判断をやっていますが、自分の「O型」を再認識してしまいます。
A型だったら、もっといいHPできてるだろうな

2010.01.04
何もせずはや5年、無精者のRI16です。
HPを移設しました。ページは特に何も変わらずです。

                                             ri16(O型)


home