りてん堂
ABOUT US

白を読む、

  10
 

この度、h20ギャラリーにて開催致しました「白ヲ読ム、(しろをよむてん)」には、
数多くの方々にご来場いただき本当にありがとうございました。

これからも活版印刷でできること、感じることを追究し、面白い企画ができればと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

りてん堂

   
   
10

りてん堂の初個展。

白ヲ読ム、(しろをよむてん)
活字を読む、眺める、感じる

2016年4月5日(火)〜10日(日)
12時〜19時(最終日は17時まで)
ギャラリーh2Oにて


活版印刷を知ってる人もそうでない人も
文字が好きな人
本が好きな人
紙モノ雑貨が好きな人
タイポグラフィーに興味のある人
などなど、活版印刷の新しい可能性を追求しつつ
より多くの方に読み、眺めて、感じていただければと思っております。

オリジナルポストカードなどの販売もあります。
どうぞごゆっくり見に来てください。

http://www.facebook.com/r.retendo

  10
 
 
白を読む、
   
   
   
   
   
   
   

Copyright 2012 retendo All rights reserved.