0.
スタート後まっすぐ走り、194q/hで左に寄りはじめ、196〜7km/hで4速に。
左コーナーの柵ぎりぎりを通る。
1.
左コーナーを抜けたあと、右コーナーの頂点へ向かって直進する。
草の上であろうと、かまわず直進。ハンドルは極力動かさない。
2.
スタートから左−右−左の3つ目の長い左は、インに寄りすぎず、芝と砂地の境目を廻る
ようにする。
一度切ったハンドルは、カーブの途中では極力動かさないように。
これで230km/hでクリアできる。
次の左は、早めにインに寄ってそのまま張り付いて廻り、離脱したらハンドル右フルロックを
行い、素早く体制を整える。
脱出228〜229q/h。
3.
中盤の逆S字は、右コーナーの途中でゆっくりハンドルを戻しつつ、右脇の樹のところあたりで、
一気に左へ切って、次のコーナーの方へ車を向ける。
そのまま左コーナーへ向かって直進し、コーナーに達したらハンドルを左へ。
うまくコーナーに張りついて回るように、ハンドル捌きを調整しよう。
タイヤのどれかが砂地に出たらフルカウンター。これで素直に脱出できる。
ここが砂面で最大の難所。
脱出は228q/h以上。
4.
終盤の崖は、一つ手前の右コーナーを離脱してそのまま斜めに直進しコースミドルを目指す。
敵車がじゃまになる場合は早めに中央によって直進。
ダートと芝の境目が左へ切り込んでいる地点からゆっくりハンドルを左に切る。
これで、インを廻れると同時に、230q/h以上で脱出しやすくなります。
229以下に落ちたら失敗と思ってください。
また、脱出時にアウトに膨らんでも失敗です。
コース中央に達する前にカウンターを当てないとアウトに膨らんでしまいます。
ここは若干長めのカウンターとなります。
5.
最終コーナーはミドルから少し緩めのハンドル角度で徐々にインによっていきます。
イン柵の白い看板の中央付近を目指します。
インにぶつかりそうになる寸前で右フルカウンター。
脱出速度は232q/hです。
舗装の上を走れるラインが最もいいですが、タイミングによってはもっと外に振られるので、
このときは砂と舗装の境目(パイロンの右際)を走るようにします。
走行中はなるべく滑らさず、グリップ走行を心掛けること。
特に大きなコーナーを離脱後は、フルカウンターを当てて素早く加速体制に持っていくことが
重要である
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